ネットワークビジネスの勧誘されたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 12:22:03

    >>10
    この手の人達は断られ慣れしてるからハッキリ言うしかない。隙を見せたらカモられるのがオチ

    • 1
    • 23/06/22 12:20:26

    主さんと前2つ同じのです
    だいたいさほど仲良くない人に勧誘されませんか?
    私は縁切るつもりでハッキリ断りました。
    なんかがっかりしますよね

    • 0
    • 23/06/22 11:57:28

    こういうのってどううまく断るのが正解なんですかね
    私ハッキリ言えないタイプで毎回困ります

    • 0
    • 23/06/22 11:56:37

    色々あるんですね
    知らないところが多く驚きです

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 11:56:33

    あるよ。
    日本の人口知ってる?算数できる?
    そう聞いてみた。デモデモダッテ言ってたけど計算できない人とは何もしたくないわ。って断った

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/22 11:50:42

    トピ文にあるところで甘い汁吸った上層部の人達が作った組織の勧誘ならある。詐欺で摘発されてもう解体された組織だけど、異常な集団だった。

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 11:50:23

    ニュー◯ェイズ改めモ◯ーアの勧誘が記憶に残るクソっぷりだった。お手本通り僕の尊敬する師匠に合わせたいってついてったら取り巻きのブス女達に囲まれて、私のことを事前に話題に上がっていた動物占いの◯◯タイプなんですよって紹介されるや否や取り巻きに「わかるぅー」とか言われた。会って5秒で話してもないのに私の何がわかるんだよボケがって毒吐いて出ていった。

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/06/22 11:49:40

    何の勧誘か知らないけど社会人のスポーツサークルの人から、金持ち父さん貧乏父さん?みたいな本を読んでほしいから会社終わる頃に待ってていい?って連絡きた事ある サークルの長に告げ口して追い出してもらった

    • 0
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/22 11:46:15

    2回あるそれぞれ別の人
    だから数年間音沙汰なしだったのに久しぶりに会おうよと言ってくる人とは会わないことにした

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/22 11:44:46

    親がタッパーウェアをいっぱい買ってたよ
    あれは違うの?

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/06/22 11:44:45

    ティ〇ンズってやつ友達から勧誘された。
    無添加系化粧品とかなんとか

    今は名前変えたのかな?

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/06/22 11:43:39

    ド○ラってなに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ