• No.21 マリッジリング

    23/06/22 08:56:35

    >>15
    そうかも。そもそも可愛いにこだわる姿がきつく見える。性格のよさにこだわる人の方が好きだな。

  • No.34 親より早く新郎号泣

    23/06/22 09:06:24

    >>21
    ごめん。批判するつもりはないんだけど性格の良さにこだわる人の意味がよくわかんない。可愛さにこだわるの対義で言ってるなら自分は性格良いからってことを意識して愛想よく振る舞うってこと?それも大分問題ある気がする…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 マリッジリング

    23/06/22 09:53:45

    >>34
    性格がいいから、と思うというか、相手に嫌な思いをさせないようにとか、楽しんでもらおうとか、いい気持ちになってもらおうとか、相手のことを考えられる人かな。
    性格は顔みたいに絶対いいとは言えないから、努力し続けないといけない部分でそれができている人は素敵。ミトちゃんとかね。
    綺麗だけは飽きるよ。綺麗な人なんてたくさんいるからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。