• No.196 ファンシータキシード

    23/06/22 22:23:25

    ズレるけどさー
    あんなに小学校の時に上靴洗わせてたのに中学生になったら持って帰ってきやしないよ
    学期の終わりに真っ黒を捨てて、新学期に新品の繰り返し、、年に3回上靴買ってるよ、、、
    洗い方も覚えてるかどうか

  • No.198 新郎

    23/06/22 23:00:54

    >>196
    横からごめんズレてるかもだけど、上靴だけ?毎日通学に履いてる運動靴やローファー?は洗ったり靴クリームでお手入れしたりさせないの?それで十分じゃないかな?ようは身だしなみ含めた身の回りのことを自分1人でできるようになればいいわけだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.200 ハウスウェディング

    23/06/22 23:08:25

    >>198
    運動靴はスポーツブランドのお気に入りが何足かあって、本人がコインランドリーで洗ってる
    あれかなり綺麗になるよ

    ローファーは入学して1ヶ月?で履かなくなった

  • No.201 新郎

    23/06/22 23:14:02

    >>198なら充分だよ。母ちゃんランドリーに持ってっといてって丸投げするんじゃなくて自分で持ってくんだから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。