大学生、クレカ勝手に作れちゃう?

  • なんでも
    • 47
    • ハネムーン
      23/06/21 16:49:14

    大学入学の時に、クレカは作ったよ。
    審査に落ちるとか、全く想像しなかったんだけど。
    クレカの審査に落ちる人なんて、いるの笑笑
    入学式のパンプスを買いに行った店頭で勧められたから、大学生でも問題ないって判断なんでしょ。
    使い方は本人も知ってるし、生活費を入れる口座を指定した。
    最初に30万ほど余分を入れてやったから堅実に暮らせば問題ないはず、と考えてたけど、何も問題なく、バイトで貯金を増やして卒業して地元に帰って来たよ。
    子供の頃から金銭感覚がちゃんとした子なら、大学生(18歳)がクレカ持ってもなんの問題もないと思いますけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ