なんかこの子がいないほうが自由があり負担なくお金も貯まってたかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 02:14:01

    可哀想

    • 0
    • 23/06/25 01:38:44

    ヒント、遺伝子

    • 0
    • 23/06/24 17:32:16

    はい

    • 0
    • 23/06/24 02:32:18

    わかる
    使えない子供いらん

    • 0
    • 23/06/24 02:27:28

    お前の遺伝子が悪い

    • 0
    • 23/06/24 02:25:09

    遺伝子が悪い

    • 0
    • 23/06/23 17:16:52

    自分たち一人のためにお金貯めるってさ、、、楽しい?

    • 0
    • 23/06/23 17:15:02

    わら

    • 0
    • 23/06/22 18:09:06

    主の旦那も主と結婚しなければ今頃はもっとお金貯まってただろうなって思ってるよ。

    • 1
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/06/22 18:06:18

    このトピ主なら、どんな子どもが生まれようと子ガチャ失敗って言いそう
    て言うか子どもはこの世に生まれるかどうかも親が決めた上で親も選べないからガチャだけど、親は自分と配偶者があっての子どもだから子ガチャなんてない
    蛙の子は蛙

    まあこのトピ主にまともな話が通じるとは思えないけど

    • 0
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/22 18:01:03

    子ガチャ失敗ではなく
    子どもが言うよ
    「親ガチャ失敗だ」ってね。

    • 0
    • 23/06/22 17:56:22

    子は親の鏡。
    蛙の子は蛙。

    • 1
    • 23/06/22 17:55:36

    当たり前

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/21 16:51:35

    何がいいたいのか理解できないわ。本当は子どもいないのかな?

    • 1
    • 17
    • 匿名の希望
    • 23/06/21 16:50:12

    ちょっとやめて。
    キーワードで笑っちゃった。笑
    わたしをあたしって人に言われたくないだろうねー。子供も『この親じゃなかったら幸せだったと思ったら親孝行する気になれない』

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/21 16:48:20

    って貴方の親もそう思っていたと思うよ。
    この娘でガチャ失敗だって。

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 16:42:27

    そういう人もいるんだね。
    私は子供がいなかったら本当につまらない何の深みもない人生になっていただろうなって思う。

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/06/21 16:39:45

    いいよいいよ、人間だもの

    まぁこういうkz親は世の中にごまんといて、そんな親でも子供は肉親として大事にしてくれるんだろうね
    要領よく生きている主、そんな生き方もアリだねプ

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/21 16:36:41

    そりゃ子供がいないなら、夫婦だけで済むから自由よお金も今よりはあるだろうね。
    でも、そんなの妊娠前から誰でも分かることじゃない。笑

    • 4
    • 23/06/21 16:35:16

    なんてゆぅか、そおかも

    • 0
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 16:34:26

    子どもってすぐに立ち上がって稼ぎ始めると思ってたの??

    • 1
    • 23/06/21 16:34:24

    そういう思考になる人は子供もっちゃダメなんじゃないかなって思う。
    でもそういう人に限って結構作ったらポコポコできたりすんだよね。不思議や。

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/06/21 16:32:26

    じゃあ可愛がってくれる夫婦に養子に出せば?

    • 1
    • 23/06/21 16:29:53

    わかゆ

    • 2
    • 23/06/21 16:16:46

    わら

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/06/21 12:38:19

    すごいわがままで犯罪者にありがちな思考
    矯正した方が楽になるよ。
    だから宗教とかもあるし、変な宗教にはまらないようにね。お大事に

    • 2
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/21 12:33:53

    子供何歳?
    生まれてすぐは大変だよ。ホルモン変化もあるし夜泣きで眠れないしね。

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/06/21 12:24:56

    でも、普通の子でしょ?何が大変?

    • 0
    • 23/06/21 12:19:38

    だな

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/21 12:13:25

    自分の想定外ばかりだよね!
    自分以外と生活を共にすると。

    • 1
    • 23/06/21 12:10:39

    わなる、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ