• No.697

    23/06/22 19:58:45

    >>695私もある!
    最初は楽しみだったのに私は出てすぐ無理だ!となった。
    ひと言でも喋ってしまえば発狂するかもしれないと思った。
    外なんて見れなかった

  • No.713 キャンドルサービス

    23/06/22 20:08:06

    >>697

    私、その時はお魚たくさん!って喜んじゃったσ^_^;。逆に水深300メートルだっけな、忘れたけど、深海で海亀の寝床があるところをシュノーケリングしながら海亀と出会えるかもっていうツアーで、もちろんライフジャケットは着ているので絶対に沈むはずないんだけど、いざ深そうな海の色を見たら、直前で怖くなって無理!ってなって小学生の子供だけ1人でシュノーケリングに行かせちゃったことはある。子供は楽しかったみたいだけど、大人の女性が1人パニック起こしてスタッフさんに保護されてたから、行かなくてよかったって思ったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。