元夫の不倫を許せない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 08:25:37

    下の娘が小6
    上の娘が高1で学校を3週間休んだ時、山奥に置いてきたことあります。 警察に電話して、上の娘の事聞いて、文句言って離婚しました。
    上の娘は離婚して母親と暮らして母親の実家に引っ越ししました。

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 08:23:48

    下の娘が小6
    上の娘が大学予備校を休んだ時キャンプ場に置いてきたことあります。
    警察に電話して、上の娘の事聞いて、文句言って離婚しました。
    上の娘は離婚して母親と暮らして母親の実家に引っ越ししました。

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 08:22:16

    下の子が小6
    上の子が大学予備校を休んだ時キャンプ場に置いてきたことあります。
    大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 08:20:55

    元夫が一方的に性格悪い。
    元夫は一人っ子だったので、わがままになり一緒に暮らせなくなり
    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 08:20:22

    元夫は一人っ子なので、下の子が小6で上の娘が大学予備校を休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/06/24 23:21:16

    主病気

    • 0
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 07:14:22

    食事の事を文句言って、散らかしてしました。大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 07:14:08

    元夫は一人っ子なので、上の娘が大学予備校を休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 07:13:42

    元夫が一方的に性格悪いそうです。
    元夫は一人っ子だったので、一緒に暮らせなくなり
    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/06/21 07:12:39

    不倫して離婚しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ