家のお金の事が心配で、心が休まる時がない

  • なんでも
    • 11
    • 立会人
      23/06/21 00:56:05

    漠然とした不安が押し寄せてくるのはわかる。私はそんな時は無心で運動して汗かいてシャワー浴びてすっきりする。何も考えない時間って必要だよ。常に不安に付き纏われてると体壊しちゃう。
    私と同じことしてってわけじゃなくてね、主さんにあった、何も考えない時間の作り方ができるといいなと思う。
    私は体力低下もあって、健康のために運動してリフレッシュしてる。
    健康第一だよ。食費を節約し過ぎて栄養偏らないようにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ