自転車2人乗り

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/06/21 00:10:15

中学、高校では、後ろにステップつけて立ち乗りしとったけど、今は全く見なくなったわ。

いつも2人乗りしてた40歳

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 11:15:02

    >>6

    百均で買ったよね。

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 10:26:19

    2人乗りしたことある

    はい

    • 0
    • 23/06/22 10:23:05

    2人乗りしたことある

    あの棒のハブステップって
    当時どこで売ってたんだろう?

    今は販売もしてないの??
    自転車屋さんでは売ってないよね多分
    ホームセンターなら置いてるかな?

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/06/22 10:23:04

    2人乗りしたことある

    はい。40歳なんで。
    今はお巡りさんに指導されると思う。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/22 10:22:05

    2人乗りしたことある

    昔はしてたな。

    • 0
    • 23/06/22 10:21:32

    2人乗りしたことある

    六角よく盗まれてたわ(笑)彼氏とする2人乗りが幸せでたまらなかったなー。

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 10:20:36

    2人乗りしたことある

    いつもしていたよね。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/21 00:20:20

    2人乗りしたことある

    ステップは絶滅して後ろの荷台に座る高校時代、37歳。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ