他人の不倫を許せない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/21 15:31:19

    >>293不倫と仕事の出来る出来ないは関係ないからねぇ

    • 0
    • 414
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/21 15:23:23

    非常識な事をする人間に嫌悪感を抱くのは、常識が分かってるからじゃない?
    悪い事して、動画に載せてる変な人とか最近多くなったよね。
    多分周りがそんなの多くて、それが当たり前だと思ってたのかも。
    常識を持った人がいればダメだって注意するだろうし。見てみぬふりとかさ、改善のチャンスを無くしちゃってる気がする…
    私、友達がポイ捨てすごいから、学校通ってる2年程毎日口うるさく注意してたんだよね。
    ある日ポイ捨てやめてくれたよ。
    悪い事をしたら指摘してあげないと、それが悪いってわからない人も中にはいるのがよく分かった。

    • 2
    • 413
    • マリッジリング
    • 23/06/21 15:20:36

    自分のダンナに手を出されない限り、どうでもいい。
    ただ、巻き込まないのでほしいので、話も聞きたくない。

    • 1
    • 412
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/21 15:19:27

    知り合いが不倫してるけど
    今はもう相手に夢中で頭の中がお花畑だよ。

    • 0
    • 23/06/21 12:56:14

    >>403
    酒のつまみに出て久々に見たけど偉そうさが復活してますます嫌いになった

    • 0
    • 23/06/21 12:55:38

    >>400
    私のこと呼んだ?
    旦那に不満はないけど、定期的に新しい恋愛とSEXがしたくなる。旦那には悪いと思うけど我慢できない。旦那ともしてるよ。

    • 1
    • 23/06/21 12:51:17

    倫理観

    • 0
    • 408
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/21 12:50:57

    どうでもいいけど、嫌悪感は持つ。身近になればなるほど引く。

    • 0
    • 23/06/21 12:34:12

    何だろうね。もうテレビで見たくないなって思う。
    元々いい人キャラだった人は特に嫌いになる。

    • 0
    • 23/06/21 12:08:52

    褒められた行為じゃないけど、この世から無くなるとは到底思えない
    ずっと仲が良くても実はってよくある話だから、いつ我が身に降りかかるかわからないよ
    旦那大好きを公言してた友達が仕事の知り合いと駆け落ちしちゃったし
    もしされる側になったら狼狽えずに毅然と対処したい
    でも実際は泣きまくるんだろうな
    芸能人の浮気なんて彼らのオプションだと思うからどうでもいいけど
    子供は可哀想だけどね
    一般人は金銭面でも死活問題になる…

    • 3
    • 23/06/21 12:08:23

    子どもがかわいそう!涙が出ますとか、わざわざ書き込ん出る人は偽善者。
    コメンテーターみたいなのが、お子さんの為にもそっとして、とか言ってても、なら報道を止めようとはしないし、番組なくなったらお金入らなくなるんだよね。
    何万回も不倫はおなかいっぱい的なコメントするコメンテーター見たけど、同じことを繰り返すばかりのマスコミ。ほんとに止める気はない。亡くなった人の家に押し掛けるのもね。

    • 1
    • 404
    • マリッジリング
    • 23/06/21 12:04:12

    旦那の不倫が1番許せないなぁ。

    • 1
    • 23/06/21 11:48:24

    >>401
    私もーベッキー無理。でも不倫うんぬんより元々嫌いだからなはずw 痴漢捕まえて冤罪だったとか、普段は正義振りかざしてるタイプっぽいのに自分は泥棒だったっていう。
    元気の押し売りってあだ名、有吉はチョロいおじさん達と違って偽善を見抜いてたんだなー

    • 0
    • 23/06/21 11:44:52

    >>401
    わかるわ
    なんだろね、顔つきかな
    杏って人の旦那と相手もなんも思わないけど

    • 0
    • 401
    • ウェディングベア
    • 23/06/21 11:41:57

    >>286
    何故か〇ッキ-だけは全身全霊で拒否しちゃうのよ…

    他の不倫報道はあらあら、元気で馬鹿ねぇくらいにしか思わないんだけど笑

    • 2
    • 400
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 11:35:09

    >>395
    たまにママスタで家庭も円満で旦那も稼ぎもいいけど不倫してまーす、っていう人いるけど、めちゃくちゃいい旦那っていうのが本当なら普通は裏切りたくないよね。知能に欠陥ない限り良心痛むしさ

    • 3
    • 399
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/21 11:33:31

    不倫された側が社会的制裁を望んだ場合は本気で怒る人がいた方がスカッとはするだろうなと思う。

    • 1
    • 398

    ぴよぴよ

    • 397
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/21 11:30:45

    >>17

    • 0
    • 23/06/21 11:28:52

    >>395
    まぁそうだよね。不倫する人ってメンタルが病んでるんだろうね。
    求められることで忘れられてるんだよ

    • 3
    • 23/06/21 11:26:34

    >>376
    マジレスするけど
    既婚女の不倫って色々満たされてないんだと思うんだよ不幸せな人ってこと
    理由は様々だろうけど
    レスで女性としての自信を失いそうとか
    浮気されたことが許せないとか
    結婚は形だけで実際は夫婦関係は破綻してて離婚までするのは色々邪魔くさい
    みたいなとか

    相手を愛してるとかの不倫じゃなくて
    自分が誰かに求められることで救われたい人と思うな

    逆に未婚女が既婚者と不倫するほうがヤバそう
    本気で奪うに来る気気満々じゃないかと

    • 3
    • 394
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 11:24:21

    怒ってないよ、キモがってるのw

    • 3
    • 393
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/21 11:23:39

    >>376
    病んでいる人は特にそこまで考えられなくなってしまうんだとは思う
    自分も他人も傷つけてしまうから治療が必要

    • 2
    • 23/06/21 11:22:55

    >>390
    私がされたらダンナも女も悪いと思うよ?
    旦那だけが悪いとは思わない。
    2人がいて不倫があるからね。

    どっちも悪い

    • 1
    • 23/06/21 11:20:08

    不倫報道を見ると、裏の子供達が辛いだろうなーとか考えちゃってムカついてくるよ。

    • 2
    • 23/06/21 11:19:36

    >>273
    本当ど正論!
    これこれ!女は女を攻撃するw

    • 1
    • 389
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/21 11:18:27

    >>385
    わかる。
    我が子と同じくらいの子供が誘拐とか惨殺とかされたら
    「なんてひどい!犯人許せない!」って思うのと一緒。

    • 3
    • 23/06/21 11:18:06

    >>386成人したら自由じゃないの?知らんけど

    • 0
    • 387
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 11:17:41

    家族への罪悪感より不倫相手に会いたい方が勝つのがすごい。それくらい好きなら再婚したいけどね

    • 3
    • 23/06/21 11:17:07

    >>384
    子供何歳ならいいの?

    • 0
    • 23/06/21 11:16:56

    不倫の内容による。胸糞悪い事件起きたら他人でもイライラするじゃん。

    • 2
    • 23/06/21 11:16:17

    >>382
    子供の年齢によるだろうに笑

    • 0
    • 383
    • マリッジリング
    • 23/06/21 11:15:54

    >>380
    プラトニック以上のことは尚更無理に決まってる
    そんなの前提で言ってるのかと思ったけど

    • 0
    • 23/06/21 11:15:20

    >>376
    そんなこと考えられる脳みそがある人は不倫なんかしない

    • 3
    • 23/06/21 11:15:09

    >>376
    それ!
    不倫は子供や配偶者への影響レベルはいじめや精神的虐待のレベルと同じだと思ってる。

    • 1
    • 23/06/21 11:14:26

    >>370
    むしろプラトニック以外無理じゃねw

    • 0
    • 379
    • ナイトウェディング
    • 23/06/21 11:14:14

    >>375
    どんなに上手く誘ってきても普通はしない

    • 1
    • 23/06/21 11:13:40

    生理的に受け付けないからだよ。正義感の強い人の中には、「裏切者」に対する嫌悪感が強い人もいるんだろう。価値基準は人それぞれだから。

    • 3
    • 23/06/21 11:13:35

    横なんだけど、女子校女子大で育てたくない理由の一つが男に幻想を抱くっていうのがある。わ。
    女子校育ちの子は変な男によく騙されてたんだよね。え!そいつあかんやろ!っていう見極めが出来ないらしい。
    共学だと分かってくるのになー

    • 0
    • 23/06/21 11:12:54

    子どもがいて不倫している人は、子どもの事をどう思っているの…?
    親の不倫のせいで結婚が出来なくなったり、精神状態が悪くなっても罪の意識はないのかな。
    あまり深くは考えてないの?

    • 4
    • 23/06/21 11:10:31

    >>366
    恋愛経験が著しく少ない人なのかなーーって思った。
    キスまでしてて心の愛だよって言ってる人は、ある意味純粋で不倫男に騙されてるのかも

    • 1
    • 374
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/21 11:08:52

    >>369
    補足すると、だからと言って本気で怒るわけではないけど、どうしてもイメージには影響するでしょうね
    でも理由によっては納得するかもしれないし、理解も得られるかも

    • 0
    • 373
    • バージンロード
    • 23/06/21 11:08:32

    YouTubeでなんか不倫ネタばかりやってる時があるんだけどネタとしても事実だとしても御花畑は情けないよ。見つかった時に間男だけは許してあげて妻に言わないでとか、会社にバレるとクビになるとか飛ばされるとか、ならやるなって思うし。不倫してそいつと添い遂げるなら許すが、バレたら右往左往するならやめろやって思うから気になる

    • 1
    • 23/06/21 11:08:29

    >>363そうでもないよ
    冷淡だから

    • 0
    • 23/06/21 11:08:24

    >>365
    男は70近くなると性欲が落ちてきて心の愛に戻る傾向にあるんだとさ。
    そのパターンだね笑
    70まで忍耐とかなー考えられないなー。

    • 0
    • 23/06/21 11:07:00

    >>359
    そうかもだけど高齢者のポリデント爺さんとプラトニックな純愛したい女いる?w

    • 1
    • 369
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/21 11:06:56

    婚姻関係が破綻しているかどうかでも多少変わってくるけれど、
    配偶者がいる状態でそれ以外の人とそういう関係になるような人は、双方の家族を傷つけても自分の欲望を優先してしまう人なのかな、とは思う

    • 1
    • 368
    • ブロッコリートス
    • 23/06/21 11:06:55

    >>339
    せっかく久々の、メンバーのお祝いなんかも兼ねた集まりだったのに、しかも小さい子供を連れてきてたメンバーもいたのに、元嫁の仲間のサイトをこっそりチェックして集合場所まで来たらしくてね。みんな怖くてハラハラしてたよ(笑)
    元旦那が被害者なのはみんな理解してるし同情もするけど、こういうのはちょっとね…。

    • 2
    • 23/06/21 11:06:41

    不倫だのなんだの言ってないで配偶者との関係を向上させる努力したらいいのに
    その方が幸せになれる

    • 0
    • 366
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/21 11:06:11

    >>357
    中年がキスまでとか言ってはしゃいでるのを気持ち悪いと思うのは許してくれるよね?笑 

    • 2
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ