• No.487 博多一本締め(福岡)

    23/09/24 12:40:17

    ハッピーエンドでよかったけど、別れたあとでお互いを思い合いながらも毎日を過ごし、偶然再開することもなく(すぐ近くにいたのに気付かず)って終わりもよかったかなと思う

  • No.495 誓いのキス

    23/09/24 21:52:54

    >>487別れたあとで、岡村さん幸せに過ごしていますようにみたいな台詞あったから、そんな感じでね。同じ画面の端と端にそれぞれいて別の方向を見てて「岡村さんが(ありさちゃんが)幸せに過ごしていますように」って台詞で、再会しそうな距離にいるのに気付かずエンド。より戻すのよりもリアルだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。