天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。 (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/30 13:35:05

安倍晋三殺害を言論統制に利用する自民党。
    安倍晋三に「安倍辞めろ」と言ったら警察に拉致され暴行された事件。2022年3月札幌地裁は違法行為としたが、自民党側はこれが警察の警備を移植させたなどと馬鹿な世論を作り出そうとしている。
    安倍への批判はいかなるものも許さず警察・自衛隊は即、射殺すべきとしている自民党・統一教会関係者と思われる投稿も多くみられる。
    しかし安倍やめろといっただけで警察に拉致され暴行されたり、殺されたりしたのでは日本はまさに独裁国家。そんなことしないと守れない警備とはどんなものなのだろうか。
    安倍国葬もそういう安倍や自民党への批判をさせず、一方でいくらでも戦争ができる、利権をしゃぶりつくせる、そんな暗黒国家を目指しているのだろう。だから詐欺霊感商法の統一教会や統一教会の下部組織右翼団体の「国際勝共連合」などが跋扈するのだ。
    ois********さん
    2022/07/22 20:53
    反社との付き合いあっても国葬
    日本の国民はどうかしてるのが多い
    反社と付き合いあって裏切られていても国葬と言う
    判った今、辞めろと言いだすのが普通に思うのだが
    未だその話も自民党は言いださない卑怯さ
    ここまで馬鹿にされていいものか。

• 1
    • 566

ぴよぴよ

• 24/01/29 16:42:35

逢沢一郎は「出処進退を自ら決め自民党が再生することを国民は期待をしています。」などとワイドスクランブル1/25でほざいていたが、まともな人で自民党に期待する人なんて一人もいないよ。
    まともな人が期待するのは自民党がつぶれ、その下請け維新公明国民民主がつぶれることだよ。

• 1
    • 24/01/22 13:49:11

極右自民党の裏金事件で西村康稔 前経産相「なにも知らなかった」「秘書ガー」「安倍総理ごめんなさい」「憲法改正がんばりたい」 https://newssharing.net/nishimurayasutoshi8

【一般市民の声】
    真っ先に謝罪する相手は安倍晋三なんだね。我々一般市民ではなくて。まぁ、別に謝罪はしなくてもいいですから、さっさと責任を取って議員辞職してください。
    【私見】
    これが自民党。自民党議員は言い訳とか「派閥解消芸」とかいらないので全員議員辞めなさい。

• 1
    • 24/01/20 13:46:48

藤井聡が自民党やネット右翼にこびて歴史の一部を切り取り事実を捻じ曲げ
    2023/12/23 
    「大東亜戦争太平洋戦争は石油を止められやむなく起こしたというのが一般的」などとほざく。
    事実は日本が侵略し、経済制裁で石油を止められ、その日本が発狂して真珠湾に奇襲攻撃して始めたのが太平洋戦争。

• 1
    • 562
    • しめ(うどん)
    • 24/01/19 14:54:45

安倍晋三の元愛人とも噂される元NHK岩田明子氏、大阪万博強行開催を強引に正当化「紛争、感染症が広がる時代だからこそ世界が智恵を集める」
    安倍自民維新の手下野村修也とかいう極右弁護士と極右アナ中谷しのぶが司会をする媚売りテレビの番組で。
    2023/12/2

• 1
    • 561
    • しめ(うどん)
    • 24/01/19 14:48:45

匿名さん 2022/01/22 19:35:20に加筆。
    日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。それをなかったかのようにしてレイプを正当化したい安倍晋三・自民党・維新公明玉木民民。普通の日本人は日本軍がレイプをしたなんて信じないというが、そんなこと言ってるのは一部の極右ファシストだけ。もちろんそもそも「日本は戦争したことがない」「日本人は人を殺したことがない」というバカは多いから、そもそも従軍慰安婦強制連行も知らない人はかなりいるかもしれないが、事実は事実だから。
    芸人崩れのほんこんの書き込みとみられる「ズバコン7」は話にもならない。
    2022/01/22 14:08
    「上海事変は蒋介石が仕掛けた」「NHKスペシャル」とか言ってるが、
    NHKは安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて東京五輪反対派はカネで動員したとデマを流す「大本営発表」。しかもNHKスペシャルもただただ安倍晋三・自民党・維新公明・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて中国への奇襲攻撃を正当化し、公共の電波で自民党を宣伝・洗脳。また嘘の歴史を視聴者に洗脳か。

• 1
    • 560
    • しめ(うどん)
    • 24/01/19 14:48:33

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

• 1
    • 542
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 15:04:47

TV大阪【やすとものどこいこ!?】
    海原やすよともこって自民党や維新に媚びるネット右翼でしょ。いやネット右翼というよりネット右翼の言いなりの何も考えてない人。ABCの番組とかでもネット右翼芸人のほんこんに媚びて「ほんこんさんが総理になればいい苦になる」なんてとんでもないこと言ってた。なんかいい人そうな雰囲気は出しているのが厄介(やっかい)なポイント。この人たちの番組は見ない。

• 1
    • 541
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 14:49:56

Nキャス
    2023/11/25
    三雲孝江、また維新に媚びる。吉村洋文に媚びる。
    阪神優勝パレードは吉村ら維新が大阪万博の宣伝に使ったり、職員をタダ働きさせていたり、ひどい状況。なのに「粋ですね。」と絶賛。
    娘の星麻琴はNHKで自民党や維新に媚びる手伝いをしている。
    親子そろってTVを自民党や維新の私物化に関与か。

• 1
    • 540
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 17:53:43

辺野古移設でまた最高裁が自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びる不当判決。
    もはや最高裁には法を正しく判断できる裁判官がほぼいない。そう考えるべき。
    マヨネーズの上に基地を作れると考えるネトウヨ裁判官が判決を出したんだから日本の司法は既に死亡。
    #玉城デニー知事を支持します

• 1
    • 23/11/23 21:49:11

自民党・新藤義孝経済再生担当大臣の“400万円口利き疑惑”
    「アイツらは自国ではもっとひどい環境で暮らしている」ベトナム人実習生を“狭すぎる部屋”に追い込んだ新藤義孝経済再生担当大臣の“400万円口利き疑惑”

https://bunshun.jp/articles/-/66764?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished

• 1
    • 23/11/22 17:34:20

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたまた安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2023・11・22
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を一昨年2021・1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

/ ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

/ /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l
    なお、安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり首相はやはり安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり。

• 1
    • 23/11/22 15:53:25

大下容子ワイド!スクランブル2023/11/22
    またくだらない中国たたき。
    大学卒業しても就職難というが、それは日本も同じ。いや、それ以上かもしれない。
    なぜか日本のマスコミ報道では日本では就職しやすいということになっているが、実際に就職しやすいのはあまり人気のない、または専門的な職種のみ。
    大学生からは「なぜ日本では就職しやすいという報道になっているのか訳が分からない」といった声が寄せられている。

• 1
    • 23/11/22 15:53:21

大学卒業しても就職難というが、それは日本も同じ。いや、それ以上かもしれない。
    なぜか日本のマスコミ報道では日本では就職しやすいということになっているが、実際に就職しやすいのはあまり人気のない、または専門的な職種のみ。
    大学生からは「なぜ日本では就職しやすいという報道になっているのか訳が分からない」といった声が寄せられている。

• 1
    • 23/11/22 15:53:21

• 1
    • 534
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/17 19:03:52

自民党の指令?M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か

また自民党・維新公明玉木民民の悪政4党の手下ネトウヨ漫才師か。 M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か。 こんなのを年末に見たくない。予選3回戦ということだが、こんなネトウヨ漫才師を好評価している極右の見識を疑う。 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2262253/ #女性自身 @jisinjp

• 1
    • 23/11/17 13:26:45

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    等々

なぜか戦争になるかどうかは習近平次第という変な「煽り」を重ねることで日本からの奇襲攻撃を正当化を図っているようだが、それを言うならば、自民党、ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第だろう。これまでだって自民党、ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第で中国人や韓国人に殺害予告をし、警察に揉み消させながら裏で殺害してきたんじゃないか。外国人だけじゃない。安倍やめろと言っただけで警察に拉致されていたぞ。暴行もされていたようだが、中には殺害された人もいるのでは。

• 1
    • 23/11/17 13:26:39

根拠
    等々

なぜか戦争になるかどうかは習近平次第という変な「煽り」を重ねることで日本からの奇襲攻撃を正当化を図っているようだが、それを言うならば、自民党、ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第だろう。これまでだって自民党、ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第で中国人や韓国人に殺害予告をし、警察に揉み消させながら裏で殺害してきたんじゃないか。外国人だけじゃない。安倍やめろと言っただけで警察に拉致されていたぞ。暴行もされていたようだが、中には殺害された人もいるのでは。

• 1
    • 23/11/17 13:26:39

根拠
    等々

• 1
    • 530
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/16 21:09:58

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。
    https://youtu.be/FQ4whfdpNsw

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。
    ネット右翼は「皇民愛国塾は右翼じゃない、左翼だ」としているが、
    その割にはしっかり「共産党打倒、粉砕」などとスローガンを出している。

• 1
    • 529
    • 23/11/16 21:09:56

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    ネット右翼は「皇民愛国塾は右翼じゃない、左翼だ」としているが、
    その割にはしっかり「共産党打倒、粉砕」などとスローガンを出している。

• 1
    • 528

• 1
    • 527

• 1
    • 526
    • 23/11/16 21:09:54

• 0
    • 525
    • 23/11/16 21:09:52

• 0
    • 524

• 0
    • 523

• 0
    • 522
    • 23/11/16 21:09:46

• 0
    • 521
    • 23/11/16 21:09:43

• 0
    • 520
    • 23/11/16 21:09:40

• 0
    • 23/11/16 20:13:17

なぜ主は止めない?

• 0
    • 23/11/16 20:06:18

自民党参院候補山田宏議員『慰安婦』とは売春婦とした証拠が日本軍による強制連行の証拠だった

シベリアンハスキー22/06/09 16:26
    自民党のネトウヨ議員山田宏が大拡散、従軍慰安婦の決定的証拠!(本人は全く気づかず)

山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
    動かぬ証拠第三弾
    韓国が公開する1944年8月14日にビルマ(現ミャンマー)で米軍撮影の朝鮮人慰安婦の写真。この時(1944年8月)米軍がビルマで捕虜にした朝鮮人慰安婦20名の尋問報告書は、「『慰安婦』とは売春婦ないし日本軍『基地相手に商売する人々』に過ぎない」と米軍戦時情報局も断定。 pic.twitter.com/UUBVsZdr4H
    2019-02-21 10:37:12

としていたが、これが、むしろ日本軍による強制連行の決定的証拠だった。

一部TWITTERの声とともに紹介します。
    髙多直晴 @1naonao_oanoan1
    @yamazogaikuzo えーっと原文の英語読んでみました。簡単に訳すと売春とかの仕事じゃないよって騙されて、売春させれれたっていう米軍の慰安婦に関する米軍レポートなんだけど。この山田宏さんの英文解釈だと試験なら0点。防衛政務官ならペンタゴンから幼稚園児並みに扱われちゃうよ。

2019-02-23 12:50:28
    C.R.A.C. @cracjp
    @yamazogaikuzo 「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、実態は売春婦にさせられた。慰安婦とは日本軍に随行する売春婦の意味にすぎなかったのだ」という内容の報告を見てなぜか勝ち誇る自民党参議院議員。バカに国を乗っ取られるとはこういうこと。twitter.com/yamazogaikuzo/… pic.twitter.com/5UZoqaMTpm

2019-02-22 16:58:27
    ブルドッグ @Bulldog_noh8
    慰安婦バッシングの人たちが「動かぬ証拠」とか言って拡散してる米軍の資料、それあんまり(あなたたちは)触らないほうがいいと思いますよ。
    英語がわからないのに英語の資料をもっともらしく盾にするのは、やめたほうがいいです。
    同じページから書き起こし翻訳して貼っときますね。 pic.twitter.com/mputFO856t

• 0
    • 23/11/06 16:15:21

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新・公明・玉木民民・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新・公明・玉木民民・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新・公明・玉木民民・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

• 0
    • 23/11/06 15:04:11

生活保護受給者を馬鹿にして楽しむ差別主義者の自民・維新公明玉木民民。生活保護受給者にはウナギを食べたいという希望すら言わせないよう脅す極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を神格化し極右ファシスト殺人鬼安倍晋3言いなり極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民参政。

「贅沢したいなら、自分の稼いだお金でしたら解決。」
    それは国民から税を収奪して贅沢している自民盗賊の論理。
    自民盗賊にくっついて野党をつぶしている維侵略・こ~め~・玉木民民の論理。
    自民盗賊にくっついて利権を吸いまくっている一部の金持ちの論理。

そもそも生活保護受給者は働くところがない、生活ができない、そういう意図が受けているもの。それとも自民盗賊の下でDappiみたいに差別投稿をしろというのか。極右安倍晋3・自民維侵略・こ~め~を批判した人たちを脅迫する仕事をしてカネを稼げというのか。

• 0
    • 23/11/06 11:16:57

生活保護受給者を馬鹿にして楽しむ自民・維新公明玉木民民

生活保護受給者を馬鹿にして楽しむ差別主義者の自民・維新公明玉木民民。生活保護受給者にはウナギを食べたいという希望すら言わせないよう脅す極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を神格化し極右ファシスト殺人鬼安倍晋3言いなり極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民参政。

「贅沢したいなら、自分の稼いだお金でしたら解決。」
    それは国民から税を収奪して贅沢している自民盗賊の論理。
    自民盗賊にくっついて野党をつぶしている維侵略・こ~め~・玉木民民の論理。
    自民盗賊にくっついて利権を吸いまくっている一部の金持ちの論理。

そもそも生活保護受給者は働くところがない、生活ができない、そういう前提で受けているもの。それとも自民盗賊の下でDappiみたいに差別投稿をしろというのか。極右安倍晋3・自民維侵略・こ~め~を批判した人たちを脅迫する仕事をしてカネを稼げというのか。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を神格化し極右ファシスト殺人鬼安倍晋3言いなり極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民参政とみられる投稿には「生活保護受給者は国家に対する犯罪者だから」と自衛隊による射殺を促し、計画しているものまである。

極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を神格化し極右ファシスト殺人鬼安倍晋3言いなり極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民参政の議員は全員議員を辞めるべきだ。

• 0
    • 514
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/04 11:12:59

ネトウヨ番組と化したモーニングショー11/3
    (1)
    自民党やネット右翼に媚びて中国たたき。汚染水問題を処理水問題とデマ。
    中国から嫌がらせ電話というが、原発汚染水に疑問を持つことも許されないのか。中国大使館へのいたずら電話は報道しないのか。
    (2)
    中国による愛国主義締め付けがどーのこーの言ってたが、日本はどうなのか。
    日本はより軍国主義日本を正当化する愛国主義教育が盛んになっている。軍国極右の象徴日の丸君が代の強要、TVや産経読売日経は安倍晋3を神格化し戦時中の日本を正当化しようと躍起。

背景には局の経営陣がいるのではないか。
    テレビ朝日の早河会長、見城徹・番組審議会委員長・幻冬舎社長、篠塚社長、
    安倍が死んでも安倍に媚び、自民盗賊・維侵略・ネット右翼に媚びるあなたたちは今すぐテレビ朝日を辞めてください!

• 0
    • 513
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 20:15:23

自民党の差別主義者が再び差別主義者と認定された形に

杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c

• 0
    • 23/11/02 13:02:45

開会式で手順ミス臨時国会天皇陛下に式辞手渡す

なぜかネット右翼や自民党関係者は「ほっこりする」「天皇かわいい」などとごまかしていたが、もしこれが共産党や立憲の議長だったら自民党・維新は「絶対許さない!反日!在日!」などと発狂した挙句、殺害までも示唆するのではないだろうか。

• 0
    • 511
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/02 12:27:02

馬渕磨理子は信用できない。ただただ極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなりの極右ファシズム軍国主義差別主義政党の自民盗賊の言いなりになり不正な株価つり上げを強引に正当化している。

• 0
    • 510
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/02 11:15:15

木原稔防衛大臣、やはり戦争大好きな軍国主義者だった。

10月31日の参院予算委員会で、木原稔の過去の暴言が暴露された。
    立憲民主党の杉尾ひでや議員が追及。
    「教育勅語の廃止で道徳大国日本の根幹を失った。日本人が自主憲法を創ることこそが真の主権回復」と木原氏は2012年2月自身のホームページに書いていたり、その後もたびたび軍国主義発言を繰り返してきた。
    それを問われると「今は防衛大臣なので~~」などとごまかしていた。

https://twitter.com/i/status/1719251014417895800

この質疑の中で木原稔防衛大臣は「私は衆議院議員でもありますが、ここは参議院の予算委員会なのでお答えは・・・」みたいな発言もしていた。
    かなり触れられたくない事案だったのだろう。
    軍国主義者が防衛大臣をやっていてはいきなり中国や韓国に奇襲攻撃・侵略戦争をしかねない。
    危険な国日本。

• 0
    • 509
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/27 09:56:10

性別変更の「手術要件」は違憲  最高裁が初判断 生殖能力なくす性同一性障害特例法の規定【裁判官一覧】:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/285891

性別変更の「生殖不能手術」は違憲 決定した戸倉三郎裁判長が目指した「納得性の高い判断」:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/285671

• 0
    • 508
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 14:15:16

またネット掲示板でくだらない生活保護たたきが始まりました。
    生活保護デモでは「たまには鰻が食べたい」と主張。
    それがなぜか「生活保護受給者は鰻を毎日食べさせろ。旅行にいっぱい行かせろと言ってる」となって生活保護受給者を攻撃している。
    あるいは「働いてる人は鰻も食べられないし旅行もいかれないのだから我慢しろよ、このやろー!!」と生活保護受給者を攻撃。
    ひろゆきも同様の主張をしているようだ。
    また弱い者いじめでうっぷん晴らしか。
    また自民党議員による投稿か。維新か。こ~め~か。玉木民民か。
    自民党のネット右翼業者Dappi関連による投稿か。
    税金で高級料理ばかり食べてきた安倍晋3やスガーリン、安倍言いなりさんなど自民党や維新の悪事をごまかすために生活保護受給者たたきをし、日本人にも生保たたきをさせることで、自民や維新など軍国主義者・差別主義者が日本を支配していることへの不満をそらそうとしているのか。

• 0
    • 507
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 13:59:20

高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言
    2023/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
    靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
    高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。

• 0
    • 506
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 13:15:55

またネット掲示板でくだらない生活保護たたきが始まりました。
    生活保護デモでは「たまには鰻が食べたい」と主張。
    それがなぜか「生活保護受給者は鰻を毎日食べさせろ。旅行にいっぱい行かせろと言ってる」となって生活保護受給者を攻撃している。
    あるいは「働いてる人は鰻も食べられないし旅行もいかれないのだから我慢しろよ、このやろー!!」と生活保護受給者を攻撃。
    ひろゆきも同様の主張をしているようだ。
    また弱い者いじめでうっぷん晴らしか。
    また自民党議員による投稿か。維新か。こ~め~か。玉木民民か。
    自民党のネット右翼業者Dappi関連による投稿か。
    税金で高級料理ばかり食べてきた安倍晋3やスガーリン、安倍言いなりさんなど自民党や維新の悪事をごまかすために生活保護受給者たたきをし、日本人にも生保たたきをさせることで、自民や維新など軍国主義者・差別主義者が日本を支配していることへの不満をそらそうとしているのか。

• 0
    • 23/10/23 11:42:10

木原防衛大臣は2023年10月15日、衆議院長崎4区の補欠選挙の応援演説で「自民党候補を応援していただくことが自衛隊や家族の苦労に報いることになる」と発言。16日に撤回したものの防衛大臣が自衛隊を使い極右政党の自民党に投票しろと呼び掛けたこの問題は深刻である。
    産経新聞では同年10月17日「自衛隊に報いる政治の何が悪いのか」などとして、事実上の日本の軍国主義を促すような社説を書いているようだが、話にもならない。
    自衛隊など殺傷能力を持つ組織をその長が安易に政治利用し、まして選挙に勝つための道具にすることは大変問題だ。
    政治学では自衛隊など殺傷能力を持つ組織のことを「暴力装置」と呼んでいる。この用語を使った仙谷由人を不適切だと批判した自民党の佐藤正久という元自衛官の自民党議員もいたが、そういうことではない。無知は無敵だということなのだあろうか。
    そんなこともあって「暴力装置」ではなく「物理的強制力を持つ組織」などと解説するようになっているのだが、いずれにしてもそれをその組織の長が選挙の道具にすることなど許されない。
    まして木原や産経は日本の軍国主義を復活させたいという意図がにじみ出ている発言もあり、看過できない状況だ。
    木原は防衛大臣も議員もやめるべき。
    産経新聞は廃刊すべき。
    そもそも戦争したくてしょうがないネトウヨみたいな自民、維新、公明、玉木民民,といった議員は全員議員をやめるべきだ。

• 0
    • 23/10/23 10:27:03

衆院補選長崎4区自民党による不正選挙では。10/22
    自民党に入れた有権者は何やってるんだよ。
    そんなに軍国主義がいいのか。
    そんなに差別主義がいいのか。
    そんなに増税がいいのか。
    そんなに統一教会がいいのか。
    そんなにまともに何も考えない世襲がいいのか(まともならば自民から出ない)。

佐世保市民や平戸市民、松浦市民、西海市民、佐々町民は何考えてるんだ。

• 0
    • 23/10/21 17:22:00

根拠
    等々

• 0
    • 23/10/21 16:07:40

大下容子ワイド!スクランブル2023/10/20
    最近の中東情勢について
    中野信子がハマスによるイスラエルへの攻撃を念頭に「ハマスの暴走」とした。しかしそもそもイスラエルがハマスが拠点としているガザなどパレスチナの人々に空爆や圧政をしてきたという事実についてはどう考えるのか。しかもイスラエルは明らかに一般市民をも標的にしている。こちらについては暴走ではないのか。明らかに自民党や米国、イスラエルに異常に媚びた見解というしかない。
    これは安倍晋3と会食するなど自民党や維新が大好きなテレビ朝日早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長が影響しているのか。だったらこの3人は今すぐテレビ朝日を辞めるべき。見城徹は幻冬舎の社長でもある。中野の著作を出版している会社である。だから中野は上記のような発言をしたのだろうか。ならば見城は幻冬舎も辞めるべき。
    そうでなくても見城は百田尚樹のインチキ歴史本を批判した同じ幻冬舎の作家を「こいつはOOOO部しか売れない。黙ってろ」という趣旨で罵倒。そんな人間は出版社にいる資格はない。まして高齢女性を念頭に置いてなのか「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」など数多くの暴言・差別発言を吐いた石原慎太郎を「天才」などと持ち上げているようではもはや社会人としても失格である。

• 0
    • 23/10/21 15:30:15

天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。
    しっかり日本軍のやった侵略戦争を反省する言葉が出れば、まだしもそういうのがないとあたかも日本軍のやったことは正しくインドネシアではすべて受け入れているかのように解釈され、またそう世論操作する輩が出てくる。実際そういうネットの投稿が出てきている。
    それとも天皇皇后はまた戦前戦中の絶対的な君主になりたいのか。
    だからたとえば大阪府の吹田市の教育委員会での君が代強要ともとれる君が代暗唱調査についても何も言わないのか。戦時中の日本を無理やり復活させて天皇を絶対的な存在にし、たとえ戦争をいかなりしても中国人や韓国人を殺害しても一切批判できないような空気を作り出したいのではないか。
    その意味で天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

• 0
51件~100件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています