天皇皇后のインドネシア訪問はやめるべきだったのではないか。

  • ニュース全般
    • 47
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/06/23 11:32:36

    油井 亀美也さん、また宇宙へ行くのか。やめたほうがいい。 そもそもあなたが「自衛隊員はみんなやさしくていい人」とか言ってたけどそれはおかしい。 と前にも言った記憶があるが、五ノ井里奈 さんへのひどい行為や岐阜の演習場での発砲事件でさらに崩れた。
    しかも油井 亀美也さんは「私を応援してる人たちを見てください。みんなきれいな心の持ち主です。」みたいなことを言っていたが、その「きれいな心」の自民党支持者維新の支持者ネット右翼から「お前は日本人じゃない。日本から出ていけ北朝鮮に帰れ、」などと言われた上、殺害予告まで。



    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    2023/6/23

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ