ご祝儀(5万円)
もちろん2匹の相性があるので一概にいいとは言えませんが、お留守番が長い、又は多くて、2匹目を迎えた方いますか?
我が家は一歳になるミニチュアダックスがいますが、日中8時間ほど留守番です。大人しい性格で吠えたりもせず人懐こいです。見守りカメラで留守番中何してるか見てみるとイタズラすることもなくほぼ寝てるか寝床をイジイジガジガジしてます。
誰かが帰ると毎日久しぶりの再会のように喜び、しばらく後をついてまわります。日中寂しかったんでしょうね。
同じ犬種で異性を迎えようかなと思ってますが、同じような理由で2匹目を迎えてよかった、と言う方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 皿鉢料(香川)
23/06/20 13:34:18
なぜ飼ってるの
返信
No.2 乾杯のあいさつが長い
23/06/20 13:35:44
2匹で寝てる。3匹迎えても留守番中は3匹で寝てる。
返信