お昼を食べようとパートから一時帰宅したら、テレワーク中の旦那が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 13:56:26

    パンイチ旦那嫌だ。ハーフパンツくらい履いてほしい。

    • 1
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/06/20 13:52:13

    古いネタだね

    • 0
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/20 13:40:45

    そんな人が何人もいるんだろうな笑

    • 1
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/20 13:39:21

    アメリカの企業で同じことした人が、カメラ切らずに立ち上がってパンツさらしてた画像を、You Tubeに上げられてたのを思い出したわ笑
    同じ目に遭わないように、釘だけ刺しておきなー笑

    • 1
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/20 13:37:48

    面白い。
    なんだか和んだ。

    • 3
    • 23/06/20 13:36:15


    でも一時帰宅するのわかってるよね?夫婦なら

    • 2
    • 23/06/20 13:35:24

    >>6 大事な事だから2回言ったのね。

    • 3
    • 23/06/20 13:32:16

    びんぼっちゃま姿が見たかった

    • 1
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/20 13:30:18

    >>6
    スウェットだったよ押し(笑)

    • 1
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/20 13:25:52

    >>6
    立って下さいと言われなくてよかったね。結構な企業がそう言って下がだらしない子はそこで落としたみたいよ。

    • 1
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/06/20 13:23:42

    海外の動画でも見たことあるよ笑
    会議中、子供が乱入して扉閉めようとしたらパンイチ。ごめんなさい、失礼しましたと言ったら上司もパンイチ暴露してくれたやつ笑

    • 3
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/20 13:12:02

    普通でしょ
    私も去年オンライン面接でスーツにスウェットだったよスウェットだったよ

    • 3
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 13:10:15

    うちもそうだよ笑

    • 2
    • 23/06/20 13:09:00

    私は首から上しか映さないようにして服は部屋着、
    眉毛だけ書いてZoom会議してるよw

    • 2
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/20 13:06:58

    いまだに顔だしの会議なんや・・・。

    • 2
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/20 13:05:52

    私も似たようなもん

    • 2
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/20 13:05:30

    wwwそっと写真を撮りましょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ