キャンドルの会見のことだけど!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:24:52

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓


    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 78
    • フラワーガール
    • 23/06/23 18:54:58

    >>74
    暴力って大袈裟な笑
    当時子供ちっちゃいよ?

    • 0
    • 77
    • ジューンブライド
    • 23/06/23 18:51:47

    >>75
    それは熊にも言えるっていうか。やっぱり美人だし有名女優だもん。多少の不安定は目を瞑っても、踏み込んだら全力で守る価値あるでしょうよ。
    私はそう思う。でも無理なんだわ。どんな必死で守ろうとしても。
    広末破天荒過ぎるんだわ。多分

    • 0
    • 76
    • ジューンブライド
    • 23/06/23 18:48:51

    >>73
    完全に男に逃げてるよね。
    キャンドルと離婚さえすれば、
    熊と再婚さえすれば上手く行く、みたいな錯覚起こしてるというか、強迫観念にとらわれてる。
    広末は物事の優先度がめちゃくちゃな人生なんだと思う。人生も、考え方も、全てがとっ散らかって、こんがらがってる。
    仕事のせいか、野心のせいか分からないけど。シンプルから程遠い。
    キャンドルはそれ分かってて必死で受け入れようとしてきたと思う。多分
    でもちっとも報われないんだな。本当に気の毒

    • 0
    • 75
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/23 18:43:32

    昔の話聞いて広末も息子も不安定だったのに、なんでデキ婚したんだろうとは思った。
    自分が変えたいって感じだったのかな。

    • 0
    • 23/06/23 18:39:12

    >>68文字起こしでみたけど、上の連れ子の長男がヒロスエの前にくる男は全て抹消させるくらい暴力的なんだって
    だからキャンドルが一緒になった時も暴力振るわれてたんじゃないのかなー連れ子に。

    • 1
    • 23/06/23 12:49:01

    >>68
    男作って別れるのは子供のためによくないからじゃん?
    離婚したいなら男いないで一人でしろよって話。
    不倫して好きな人ができました別れたいです!って自分のことしか考えてないバカだと思う

    • 1
    • 23/06/23 12:45:23

    キャンドルジュンさんのキャンドル欲しい。
    見たらキレイだった。

    • 2
    • 71
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 12:44:01

    無名じゃないとは思うけど
    意図は理解できるよ
    とにかくお子さんを守りたい感じがした

    • 0
    • 70
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 12:42:43

    >>8
    ろうそくって、よくショッピングモールとかで、たまに子供向けワークショップで、出見せ開いてるよね?
    子供向けワークショップ色々あるけど、ろうそくは要らんわーと思って素通りしてたけど、
    ろうそく作りってだからそんなイメージ。
    この人が作るのはどこか特別なのかね?
    世界平和の念がこめられてるとか?

    • 1
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/06/23 04:21:36

    >>65
    あなた週刊誌に踊らされるタイプの人だね

    • 1
    • 23/06/23 04:06:00

    別れたくないんだろうね。
    広末は別れたいのに。不倫して私はこんな女だから別れてって言ってんのに別れてくれない。そういう生き物かもしれないけど。縛られるのが嫌なんだろうね。

    この会見はなかったほうがよかった。誰のためにもなってない。
    広末が精神的な発作が起きると化粧もして遊びに行くとかそんな事旦那に言われてごらんよ。くそ嫌いだわ。お前のせいで芸能界復帰も遥か彼方だろってなるし。
    憶測はやめてそっとしておいて下さいでよくない?
    我が家の恥じをさらに大きく公に晒しちゃってこどもが可哀想だわ。


    • 4
    • 67
    • 誓いの言葉
    • 23/06/23 03:15:46

    世間を味方につけて離婚させないようにしたいのかな?

    • 2
    • 66
    • ハウスウェディング
    • 23/06/23 03:08:09

    そもそもなぜ被害者側というか、なんもしてないされた側である旦那さんが会見開いてたの?
    私はそれがずっと不思議に思ってた。
    広末涼子の不倫系スレ、コメ数が多すぎて、ほとんど読んでないから、すでに出てたらごめん。
    良い人すぎてキャンドル売れそうじゃん。って思った。

    • 1
    • 23/06/23 02:53:39

    お楽しみにってとこがもう人間性を表してると思う
    お楽しみにって事は 作品以外でなら
    面白いこと教えてあげますよって時に使うからね
    どこが称賛されるところなのかね

    わたし的には
    皆さんが知らない広末涼子の ダメな部分 だらしない部分を 教えてあげちゃいますね(ニヤニヤ
    としか思えないし

    • 2
    • 23/06/23 02:39:20

    >>63ツイッター皆から自己愛性人格障害の旦那の印象しかないって書かれてたよ

    • 1
    • 63
    • ライスシャワー
    • 23/06/21 13:38:42

    割と賞賛されてるけど、私はモラハラくさくて嫌だ。広末のことベラベラ喋ってたけど、本人の許可を得てない勝手な会見だと思う。
    広末のこと思ってるようだけど、すでに別居して子どもを引き取ってるわけではないしさ。
    僕はこんなにも理解あるんです、広末は精神的にダメなんですと言って、離婚を阻止しようとしてるのかなと感じた。

    • 6
    • 23/06/21 13:32:07

    離婚したくないんだろうね

    • 4
    • 23/06/20 21:57:49

    >>49申し訳ないけど、この人奇行で精神奮い立たせてるみたいだから夜遊くらい藝の肥やしなんだろうね
    ただ、夜な夜なとか、朝方帰宅ってやっぱり嫌なもんかな?
    旦那さんだったら仕事でしょうが無いねで済むけど
    この人そもそも女優業やって旦那より稼いでるのに。

    • 0
    • 60
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 20:34:03

    >>55

    マスコミはもちろん、アンカーのコメントに付け加えて、という意味

    会見の一部を抜粋しますね

    「匿名でいろいろ書かれる方、できればやめていただきたいなと思いますが、脅迫文を送ったりとか、そういうことも自分へはいいですが、会社とかスタッフには送ってほしくなくて、お願いしたいですし、これだけさらけ出してもなおそれが止まらないのであれば、それを理由に次は私が命を絶とうと思います。
    これを脅迫と思ってもらっていいです。
    でも、かつてあったと思います。心ない誹謗中傷や匿名での言葉からいじめを受け、亡くなったという人がたくさんいます。」

    「だからいろいろ謝りますから、ものを言えない子供たちの今を、相手方の家族や関係者の今を、これ以上追求しないでください。お願いします。」

    • 2
    • 59
    • フラワーガール
    • 23/06/20 20:33:32

    ジャニーズの会見は「やる意味あったの?」って言われてるけど、キャンドルさんのは評価されてたよ。

    • 3
    • 58
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/20 20:29:32

    マスゴミがしつこいからでしょうがw

    • 1
    • 23/06/20 20:27:47

    >>56
    私も同じー!

    ジュリアにハートブレイク!w

    • 0
    • 56
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/20 20:24:21

    キャンドル!ライトが!

    が頭に浮かんで離れない

    • 2
    • 55
    • ガーデン挙式
    • 23/06/20 20:23:11

    >>51
    あなたはマスコミの方?

    • 1
    • 54
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/20 20:22:05

    >>49
    そりゃ仕事って言って預けたでしょう

    • 1
    • 53
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 20:21:21

    >>50
    あなたのコメントは別にいいと思うけど
    子どもを守るために勝手な憶測で傷つけるような内容はやめてほしいということだと思う

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/20 20:16:49

    >>50
    こういう匿名で勝手なこと書くのもやめてほしいみたいよ?

    • 1
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/06/20 17:37:50

    マスコミに対して会見するからこれ以上家にきたり店にきたりストーカーみたいな事するなよって事でしょ。

    • 2
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 17:36:27

    >>48
    それは会見で知ったけど、夜出歩いたり、夜九時から明け方まで不倫するたびに毎回お母さんを呼んで家事育児させてたとしたら、広末さんはただの放置親じゃん?
    来てたとしたら来てる親もおかしいよね

    • 6
    • 48
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 17:17:56

    >>45義理ってヒロスエからすると実母だろうけど上京してみててくれたみたいよ

    • 0
    • 23/06/20 16:19:21

    広末を精神的に追い込んでいるよねあの会見で。嫌なやり方、離婚もしないくせに可哀想広末。あんなのとずっといたら病むよ
    私なら子供連れて逃げる

    • 5
    • 23/06/20 08:39:02

    束縛系なのかな…と思ってしまった(個人の意見です)
    不倫って難しいよねその夫婦の関係もあるだろし擁護するわけじゃないけどさ。

    • 1
    • 45
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 08:37:34

    >>38
    じゃあ、広末さんが夜飛び出してる間、不倫してる間は誰が家事育児してたの?
    飛び出してる間、家にいる小さい子供の面倒は誰が見てたの?
    普通にキャンドルが家事育児もしてたと思うよ
    キャンドルが家事育児してないなら、広末さんは夜や不倫してる間、子供を放置してるってことになるけど

    • 7
    • 44
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 07:38:50

    >>40
    でも酔っ払ったり若気の至りくらいの印象だったのが今もだしもっと深刻な問題だったんだなってびっくりしたけど。せっかくイメージ回復してきた女優の妻なのに何がしたいのかなって不思議。

    • 0
    • 23/06/20 07:29:34

    キャンドルが1番言いたかったのは「もうほっといてください」だよ

    • 6
    • 23/06/20 07:28:33

    会見しなくちゃいけないのは広末と鳥羽だよね。
    キャンドルはデーンと構えて居ればいいのにさ。

    • 7
    • 23/06/20 07:22:58

    でもさ、家庭をはじめに崩壊させたのって広末涼子だよねー。
    不倫ばかりして家庭に亀裂を入れてるのは広末涼子本人の行動だよ。
    不倫三昧されたら普通はキャンドルの心が折れるはずなのに、よく耐えたよ。

    キャンドルは13年も我慢した方だよ。

    広末涼子のワガママに付き合わされてる旦那と子供だよ

    • 10
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/20 07:16:37

    ちなみに奇行は独身時代から写真とか撮られてるよ。キャンドル・ジュンと結婚してからではない。

    • 2
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/20 01:39:21

    >>29
    まあ佐藤健と不倫した時も夜な夜な網タイツにピンヒールで会ってたみたいだからね

    • 5
    • 23/06/20 01:31:39

    >>32
    不倫とかしてないし、広末擁護してるわけでもないよ。
    ただあんな旦那は嫌だなと思ったね。
    だって家事育児もせず、稼いでくるのは広末で、その広末のLINEを勝手に見て相手と会ったとか気持ち悪いよ。
    女が朝から弁当作ってご飯作って学校行事もやって当たり前みたいな旧態依然とした男みたいな考え方なのに、いざとなったら女々しいよね。
    都合よく使い分けてるのが狡猾だわ。
    そんな人だから、どうせ離婚になるだろうから世間からの人気取りと慰謝料のことまで考えてるよ。
    じゃなければ広末の恥部まで晒さなくてもいいでしょ。

    • 5
    • 23/06/20 01:17:51

    >>34
    見てもないわ。
    見てもないけど、キャンドル可哀想だなって思う。

    • 4
    • 36
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 01:16:25

    >>31
    そういう打算があるならさっさと調停でもぶちあげてると思う
    どっちかというと感情的なものじゃないかな
    気持ちはわかるけど、あの会見は男を下げたしみっともなかったよね
    好きな女の恥部洗いざらい喋って自分はスッキリしたかもしれないけどさ、みっともないよああいうの
    船越瑛一郎の奥さんみたい

    • 5
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/20 01:15:18

    みんな優しいね
    他人の家のことあーだこーだと考えてくれて

    • 1
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 01:13:17

    あんなになんでもかんでも話すもんじゃないと思うわ
    自分の友達とかにオフレコで愚痴る分には分かるけど、子供が大事ならなおさらあんなこと喋るもんじゃない
    ママスタ民みたいなピラニアに餌与えただけでしかないわあれじゃ

    • 3
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/06/20 01:09:22

    そもそも相手からの直接謝罪も無ければ、広末涼子も逃げて話し合いにもならず、事の経緯すらきちんと話しても貰えず、さもキャンドルジュンのせいで離婚したいって言われて八方塞がりだから、きちんとして欲しい(相手からの謝罪とか、広末涼子との話し合いとか?)って事と
    子供の血の繋がりの件が今回の事で子供にバレて報道やマスコミ、野次馬にある事ない事適当に言われて子供を振り回されたくない、
    脅迫続けるならじさつするからな!って事
    言いたかったんでしょ。

    • 3
    • 32
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/20 01:06:39

    >>31
    不倫してる女ですか?
    不倫ばかりしてる広末を擁護できる理由を教えてください。

    • 4
    • 23/06/20 01:01:15

    私はみんなの考えと逆で、離婚になった時のことを考えて被害者ぶった会見に思えた。
    慰謝料を広末と鳥羽からたんまりもらうための布石じゃないの?
    わざわざ廣末ジュンです。とか養子に入ってたんですよと言わんばかりじゃん。
    普通にキャンドルジュンで活動してるんだから、そう名乗ればいいのに。
    過去の浮気のことまで持ち出して用意周到だわ。

    • 5
    • 30
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/19 23:55:51

    キャンドルジュンは一時話題になった有名人!
    キャンドルジュンて!って

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ