安全なステンレス鍋などのメーカーを教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 14:54:43

    私もフライパン買い替えようと思ってるー
    フッ素が剥げかけたまま何年も使ってたけど、体に悪いって知って。
    とりあえず新しいフライパン買ったけどまたフッ素買っちゃった。
    鉄とかステンレスはくっ付くよね?どうしたら・・

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/20 14:53:17

    >>10
    主は中国産駄目なんだよ…

    • 0
    • 23/06/20 14:41:01

    グリーンパンってどう?
    流行ってるよね、安心安全ってことで

    • 1
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/20 14:40:12

    フッ素のフライパンはまめに買い替えたらまだいいと思う

    我が家はマイヤーを使ってるよ
    マキシム エスエス フライパン
    そのままオーブンには入れられるし

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 19:18:04

    >>7
    こちらも良さそうですね!
    国産でアフターケアや壊れないのもいい所ですね。

    • 1
    • 23/06/19 18:00:54

    宮崎製作所の十得鍋。国内メーカーで職人さんが作ってる。
    クリステルみたいに取っ手の着脱と重ねて収納ができるタイプだけどクリステルより安い。
    メーカーでずっとアフターケアもしてくれる。
    新婚の時に買って16年経つけど全然壊れない。
    ちょっと重いけど本当におすすめ。

    • 1
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 17:58:13

    >>3
    やっぱりフィスラーが安全でしょうか?
    ツヴィリングや日本製のものも気になっています。

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 17:56:21

    >>2
    私もずっとティファールを使っていたのですがテフロンが良くないと聞いてステンレス製のものを探しています。

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 17:55:31

    >>1
    鉄は興味があるのですが管理が難しそうで、、、
    折角なのにすみません。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/19 14:36:55

    フィスラーは安全ですよ

    • 1
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/19 14:22:37

    安全かどうかはわからんけどティファールの鍋使ってる
    とっての取れるやつで便利だから。

    • 1
    • 23/06/19 14:17:47

    ステンレスじゃなくて、鉄のフライパン使ってるよ。
    リバーライトってやつ。
    そんなに高くないし、鉄フライパンの中では手入れも楽なやつだと思う。
    5年ほど使ってるけど、不満無し。
    一生ものだと思ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ