子供がこんな事しても、思春期だからって思えますか?

  • なんでも
    • 19
    • ハウスウェディング
      23/06/19 12:23:13

    高2のオープンキャンパス、本人にその気がないようだから行くのやめたらいいと思う。焦る気持ちもあると思うけど、高3でも間に合うしと主が気持ちを切り替えるしかない。

    中3は、菓子パン渡して弁当は帰宅してから食べさせればいいし、主が食べてもいいじゃん。

    主は何が限界なんだろ?たぶん普通のお子さんたちでみんなそんな感じだよ!子どもの成長に戸惑うこともあるけど、私は期待しないで仮説立てて過ごしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ