熊本県の阿蘇の南小国町って都会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 08:18:13

    う~ん、えっと、いい所よ~。
    温泉なんか観光地として行くなら最高!
    ただ田舎だね。

    • 0
    • 23/06/19 03:27:28

    あなたのそう言う発言はやめた方がいいよ
    いじめとかわりない。

    • 0
    • 7
    • マラッカ
    • 23/06/19 02:58:51

    JRも学校もないドドド田舎

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/06/19 02:51:15

    立派な田舎だよ

    • 0
    • 23/06/19 02:44:43

    >>2
    神戸は兵庫県なのに、ワタクシ神戸ですのよ?
    みたいな謎の自信がイラっとする。
    横浜民も同類。
    呉とか見習え、と。笑

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/06/19 01:59:59

    旦那さんに言ってあげて、そこにはそこのほかにはない良さがあるって
    それを認めて素敵な部分を取り上げたらいいの
    山の中の田舎が恥ずかしいから怒るのかな?
    本当にいい処だと思ってたら怒らないでもいいのにね

    • 0
    • 23/06/19 01:49:37

    >>1
    神戸も東京や大阪からみたら田舎だけど、熊本のしかも小国町からみて田舎はないよね

    • 0
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/06/19 01:47:34

    いや~お世辞にも都会だとは言えないわ
    どちらかと言えば(完璧に)山の中
    少し行くと有名な黒川温泉があるし阿蘇や大分への分岐点ではあるからちょっとした店はあるけど発展するところではないわ
    年に数回あちこち行くときに寄るけど取り立ってたものは何もないね
    神戸は親戚がいるから年1くらいで行くけど都会だよ
    しかもおしゃれな都会

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ