ママスタでハイブランドの話になると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 22:14:20

    >>152
    こんなのママスタじゃ可愛いもんだよ。
    もっと酷いのいっぱいある。
    イライラするなら見なければいい。

    • 0
    • 23/06/19 22:10:59

    >>152
    ママスタ初心者?
    いちいち傷ついたり目くじら立てるなら
    ママスタやめた方がいいよ。

    • 0
    • 23/06/19 22:01:41

    >>151
    ザラなら良いんだ?

    • 0
    • 23/06/19 22:00:52

    >>141
    ママスタならザラじゃない?

    • 0
    • 23/06/19 20:25:08

    >>147
    発想が貧困

    • 0
    • 23/06/19 20:06:03

    >>147 ここ娼婦スタじゃないよ!

    • 0
    • 148
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 20:05:26

    >>147あなたにとってハイブランド品って体売らないと貰えないものなの?

    • 3
    • 147
    • フラワーガール
    • 23/06/19 20:03:24

    >>120娼婦なんですか(笑)?

    • 1
    • 146
    • バージンロード
    • 23/06/19 19:47:55

    おばちゃんだけど、昔の倍ぐらいしてない?
    フェラガモの靴とかさぁ。

    今、20万あれば家族で使えるキャンプ道具とかスキーに行くとかそっちかな。

    • 2
    • 23/06/19 19:40:31

    >>143
    私に嫌な事はないけど、酷いコメントだなって思ったよ。

    • 0
    • 23/06/19 19:39:33

    >>142
    価値観や好みだもんね。
    私も興味なかったけど、実際持って合わせてみたらやっぱりハイブランドなだけあるなと思ってから好きになったよ。
    と言うか他で良いと思うデザインとか無くて。結局ハイブランドに似せた形だったりデザインだったりするからそれなら本家本元のが良いよねって価値観になった

    • 0
    • 143
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 19:37:43

    >>140何か嫌なことあったの?

    • 1
    • 23/06/19 19:33:20

    買える甲斐性も余裕もないけど、何よりハイブランドに魅力を感じないので買おうとも思わない。
    強がりとかじゃなく値段のバランスが私にはアンバランス過ぎる。

    • 1
    • 23/06/19 19:26:02

    >>140
    なんでそんな酷い事言うの?

    • 1
    • 23/06/19 19:23:25

    >>120
    あんたみたいなオババに誰がプレゼントするのよw
    あっ、馬鹿旦那かw

    • 0
    • 23/06/19 19:12:04

    >>136
    買えないくせに必死だな

    • 0
    • 23/06/19 19:02:53

    >>137
    買ってる?とか持ってる?みたいはトピなら良いけど、ハイブランド何持ってる?とか買ってる人持ってる人に向けてのトピには関係ないコメントだよね。

    • 1
    • 23/06/19 19:01:28

    >>131 これでいいじゃん
    何で叩かれてるの?

    • 1
    • 23/06/19 18:57:57

    >>129
    あなたが見栄っ張りなのは分かったから

    • 3
    • 23/06/19 18:55:15

    >>131
    これでいい?じゃねーよ
    買えないなら黙っとけ

    • 1
    • 23/06/19 18:44:15

    >>133
    誰なんだろね?
    こんなのもあった

    • 1
    • 133
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 18:35:21

    >>130これはどういう人が作ったんだろう?
    ん?ってとこちょいちょいある

    • 0
    • 23/06/19 18:34:56

    >>131
    もはやコメント要らないよそれ

    • 1
    • 23/06/19 18:34:12

    ハイブランドにかけるお金がないから買わない

    これでいい?

    • 2
    • 23/06/19 18:31:30

    >>128
    これを参考にしたら良いと思うよ!

    • 0
    • 23/06/19 18:28:16

    買えない言い訳に必死になってる人ばかり。
    金ないなら見栄はらなくていいよ

    • 1
    • 23/06/19 17:47:51

    >>122
    ハイブランドってはっきりした区切りがないからママスタだと「○○はハイブランドじゃないwww」とか無駄に馬鹿にされそうじゃない?
    なんかそういうコメントも見たことあるし。
    私トッズを愛用してるけどなんか貶されそうでブランドのトピで話題に出したことない笑

    • 1
    • 23/06/19 17:46:28

    >>125
    ハイブランドを買える人が反論なさってるのかしら あらまぁ

    • 0
    • 23/06/19 17:40:03

    >>109

    コンビとか金無垢のは持ってるから、ステンレスのデイトジャストにした
    旦那の勧めでメンズのサイズ

    ウブロはリセール悪いから無し、貧乏性でパテは普段使いできないから無し
    だって

    • 0
    • 125
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 16:26:07

    >>123買えないからマウントだと捉えちゃうだけでしょ、ご祝儀小銭さん。

    • 2
    • 23/06/19 16:25:00

    何がダサいの?買える人はマウントしてないよ。買えるって事実があるだけでしょ。

    • 2
    • 23/06/19 16:23:52

    買えなくて批判する人に
    余裕で買える人がマウントを取るのもダサいよ?

    • 3
    • 23/06/19 16:13:43

    >>121
    でも、「ハイブランド」だから大体知ってると思うよ
    知る人が知るのどのレベルか分からないけど、それがハイブランドなら知らない人の方が無知なだけと思う。

    • 2
    • 23/06/19 16:07:58

    なんかママスタはメジャーというか誰もが知る有名ブランドのことしかコメント見たことないから知ってる人は知ってる程度のブランドはなんか貶されそうで話題にできない笑

    • 0
    • 23/06/19 15:59:30

    てか自分では買わないな
    プレゼントしてもらう

    • 0
    • 119
    • ジューンブライド
    • 23/06/19 15:58:06

    お金気にしないで買いたいよなー

    • 0
    • 23/06/19 15:57:21

    >>112
    そこはパテックじゃない?
    ウブロならロレックスの方が上かな

    • 1
    • 23/06/19 15:55:59

    >>114
    そっか。まぁ好みだから人それぞれだものね!自分に合うなって好きなので良いのよね

    • 0
    • 23/06/19 15:54:54

    >>112
    HUBLOTはちょい下かな
    やっぱりそこはパテックでしょ!

    • 0
    • 23/06/19 15:53:11

    人生長いし一回買って持ってもいいよね
    それでいらなかった安いのでいいと思えば買わなけりゃ良い

    • 0
    • 23/06/19 15:52:13

    >>110
    そうなんだけど、着てるの私じゃん?ってなっちゃうの。
    年齢的にプチプラは着ないし、小物もプチプラじゃないけど。
    ハイブランドの顔ではないんだろうね。私が。

    • 1
    • 23/06/19 15:51:58

    >>107
    格とか似合う似合わないとか考えず、好きなの持てばいいと思ってけどなー
    1000万とかするバッグならともかく、数十万くらいで買えるんだし、普通の格好で良いと思う

    • 3
    • 23/06/19 15:50:09

    >>105ハイブランドだけど物次第だよねROLEXは!時計でハイブランドってやっぱりHUBLOTとかが一番に浮かぶ!

    • 1
    • 111
    • レンタルドレス
    • 23/06/19 15:49:28

    >>110
    私セリーヌにプチプラのワンピ平気で合わせてるわ…

    • 2
    • 23/06/19 15:48:21

    >>107
    そんな事無いと思うけどな
    とりあえず服装の格が上がるのは確かよ

    • 2
    • 23/06/19 15:47:34

    >>105
    ロレックスは工業製品のトップではあるけど物による!

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/06/19 15:44:53

    ハイブランド品は素敵だけど私に似合うのか?って思った時に買う気にならないかな。
    ハイブランド品持ったところで私の格は上がらないし。
    嘘かどうかは別として、無理に買う必要はないかな。

    • 1
    • 106
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 15:44:28

    >>103同意。しっかり使えばいい。
    親ががめつく生き、ばかみたいにお金遺していかれると大変だよ。

    • 1
    • 23/06/19 15:44:26

    最近旦那がロレックス買ってくれたんだけど、これはハイブランドに入る?

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ