ママスタでハイブランドの話になると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/18 22:46:30

    ハイブランドを悪く言う人が沢山出てくるよね なんでなんだろ??

    • 9
    • No.
    • 2
    • ウェルカムドリンク

    • 23/06/18 22:48:18

    興味本意で覗くけど、無縁すぎて結局どこからがハイブランドなのかも分からない。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 花束贈呈

    • 23/06/18 22:53:33

    買えないけどダサいからいらない



    です。

    • 1
    • 23/06/18 23:03:15
    • 1
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 23/06/18 23:05:16

    本当のお金持ちはブランド物を持たないとかねw

    • 8
    • No.
    • 7
    • 白無垢

    • 23/06/18 23:24:28

    >>4
    来た来た笑

    • 3
    • No.
    • 8
    • 白無垢

    • 23/06/18 23:25:02

    >>6
    それな!
    わけわからん言い訳だよね笑

    • 4
    • No.
    • 9
    • 司会者

    • 23/06/18 23:26:04

    >>4
    そしたらオシャレなのってなに?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/18 23:31:17

    実母がシャネルとかグッチとか好きでよく買ってたけど、今でも良さが分からないのよね。
    私が海外旅行とか行くと、必ずバッグとか諸々買うの頼まれてて、面倒くさかったから単純に印象が悪くなっちゃったのかもしれないけど。

    • 2
    • 23/06/18 23:32:40

    >>10
    商品みても良いなって思わなかったって事だよね?

    • 1
    • No.
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/18 23:34:03

    本当のことを書いても、何故か勝手に嘘確定されたりして、えー?!って思う。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ベールアップ

    • 23/06/18 23:38:14

    え?それハイブランドじゃなくない?安いじゃんっていう大富豪も現れるのみるよね笑

    • 3
    • No.
    • 14
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/18 23:39:40

    >>11

    うん。
    シャネルとかは趣味が違った感じ。グッチは母が持ってるバッグの中で1個だけ良いなーと思ったのあったけど、飼ってる犬が嚙みごごちが良かったらしくて、犬のオモチャになって再起不能になった。

    • 0
    • No.
    • 15
    • タキシード

    • 23/06/18 23:45:50

    プレゼントで貰ったものがいくつかあるけど、貧乏性なのでいつか売るときのことを考えて使ってない。なのにいざ売るのも勿体なくて売ることもできない。

    • 0
    • 23/06/18 23:57:31

    >>15
    誰にプレゼントされたの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ブーケプルズ

    • 23/06/19 00:00:15

    ハイブランドっていうと、エルメスとか?縁がないからよく知らないので、嘘なのかもわからん

    • 0
    • 23/06/19 00:03:46

    >>14
    私にとってのGUCCIは犬のおもちゃ程度よって?笑

    • 0
    • 23/06/19 00:06:01

    買えるけど買わない人はいっぱいいるでしょ。
    例えば30万円でハイブランド買うのも激レアフィギュア買うのも同じだよね。それにハイブランドは持っている人のスタイルが決めてじゃん。ブタがシャネル着てもしまむらに見えるじゃん。でもフィギュアは眺める人を選ばないからね。

    • 5
    • No.
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/19 00:10:46

    >>18

    凄い捻くれた考え方するのね。

    ただ事実を書いただけなんだけど。

    家の犬、上質な皮製品をかむの好きなのよ。そのグッチのバッグはさわり心地の良いスウェード素材だったからね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ブロッコリートス

    • 23/06/19 00:14:47

    >>20
    あなたさ、犬の躾って知ってる?
    呆れるわ

    • 4
    • No.
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/19 00:18:18

    >>21

    ちゃんと訓練出したんだけどね。

    床に置いておいた母が悪いのよ。

    • 0
    • 23/06/19 00:21:03

    >>20
    私もただ事実を書いただけなんだけど笑
    躾出来てないですってドヤ顔で言ってるのと同じだよ?
    床に置いてたら何でも噛むの?
    それは大変だ笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • 花束贈呈

    • 23/06/19 00:23:13

    >>22
    悪いのは飼い主ですよ
    ほんと呆れる

    ちゃんと訓練出したとか、あなた何も分かっていないの丸出しですね

    置いといた人が悪いのではないですよ、犬が悪いんでもないです
    悪いのは躾をしない飼い主です!!

    • 4
    • No.
    • 25
    • チャペル

    • 23/06/19 00:24:05

    クソ犬ごときで争ってて草

    • 4
    • No.
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/19 00:38:15

    他人のグッチのバッグでも犬がかんでダメにするとこんなに叩かれるのか。
    持ち主の母親が許容してるんだから私は何とも思ってなかったけど、赤の他人のみんなのこの反応に驚いた。

    • 2
    • No.
    • 27
    • スピーチ

    • 23/06/19 00:53:33

    みんなバッグの話しかしないけど、1度ハイブランドの洋服着てみて?全然違うから。
    素材も形もディテールも。
    昔のじゃなくて、今のもので。(昔のものはトレンドが違ってダサく見えがちだから)
    ジャケットやワンピースが分かりやすいよ。
    そうしたら良さが分かると思う。
    ハイブランド否定してる人は着たことないんだろうなって思ってる。
    ブランドだけを見て中身を見ていない。

    • 0
    • 23/06/19 01:13:28

    >>19
    それは理解出来るけど、イチイチ買えるけど買わないってコメントする必要は無いよね笑

    • 1
    • 23/06/19 01:14:36
    • 1
    • 23/06/19 01:16:32

    >>14
    へー、趣味が違ったとしても良いと思わなかったって事だね?

    • 1
    • 23/06/19 01:19:58

    >>23
    いいえ。何でも噛むのではなく上質な革製品だけです!!ドヤ!

    • 0
    • 23/06/19 01:28:44

    製造工程でいろんな薬品使われてるから犬気をつけてね!

    • 1
    • 23/06/19 01:53:33

    >>27
    痩せてる?痩せてたらいいけどデブは着たらダメって決まってるんだよ。

    • 0
    • 23/06/19 02:15:34

    >>33
    坂上忍がブスがシャネル持つな!って言ってたの思い出したw

    • 2
    • No.
    • 35
    • スピーチ

    • 23/06/19 02:19:59

    >>33
    確かに…似合わなかったら良さが伝わらないかも

    • 2
    • No.
    • 36
    • ファーストバイト

    • 23/06/19 04:59:03

    最近はあからさまなハイブランドを持つ人いないね。プチプラとか高見えみたいなのが流行りだから?

    • 0
    • 23/06/19 10:52:18

    >>31
    犬を飼う資格なし
    犬の躾どころか飼い主がおかしいとは…

    • 2
    • No.
    • 38
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/06/19 11:04:11

    >>5
    ルイヴィトンはどこ?

    • 0
    • No.
    • 39
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/06/19 11:08:16

    >>38
    自己解決
    あったわ。
    FENDIやボッテガの方がランクが上だったんだ……

    • 0
    • 23/06/19 11:09:04

    >>36
    周りに見かけないから悪目立ちするというか
    以前より持っていく場所が限定されるようになった

    • 1
    • No.
    • 41
    • チャペル

    • 23/06/19 11:12:49

    腕時計も袖で隠したりしてしまう
    自意識過剰なのではなく、あからさまに視線が来るのがわかることあるので最近しなくなったな

    • 0
    • No.
    • 42
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/06/19 11:13:29

    >>29
    FENDIよりPRADA、VUITTONの方が上な気がする

    • 0
    • No.
    • 43
    • ゴンドラで入場

    • 23/06/19 11:15:44

    >>36
    そう?地域によるのかな?
    インスタでもよくみるし、外でも見るけどな

    • 0
    • No.
    • 44
    • レンタルドレス

    • 23/06/19 11:18:51

    買えるけど買わないって人は本当に多いと思うよ。
    お金を貯めてギリギリで買う人
    お金はあるけど他に使いたい人
    色々だよね。

    • 4
    • 23/06/19 11:20:13

    >>44
    それは分かるんだけど、買えるけど買わないってわざわざ言う必要ないトピにまで書いて来るって部分だよ。

    • 1
    • No.
    • 46
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/06/19 11:21:38

    若さにはかなわない。
    若い女の子が持ってるハニーズで買ったようなバッグの方が素敵に見える。

    • 2
    • 23/06/19 11:23:19

    >>46
    それなら逆にハイブランドは年齢重ねた人の方が素敵に見える。
    年齢(重ねてきた歴史)には敵わないよね。と思う。

    • 2
    • No.
    • 48
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/06/19 11:26:12

    >>45
    あなたはお金を貯めてギリギリで買う人ですか?

    • 1
    • 23/06/19 11:26:54

    >>48
    なんで?

    • 0
    • 23/06/19 11:48:13

    結局、美人でスタイルが良いかどうかで決まっちゃうんだよね…。ユニクロ着た橋本環奈とエルメス持った和田あき子、どっちが素敵か一目瞭然だし。

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ