除湿機使ってる方

  • なんでも
    • 55
    • ナイトウェディング
      23/06/23 15:25:15

    前トピたてたりして数年悩んでたけど先週ついに買ったよ。
    まだ数回しか使ってないけど快適すぎて買って良かった動物思ってる。
    三菱のインバーター搭載のズバ乾ってやつ。
    高くて迷ったけど後々の電気代もできるだけ節約したかったし奮発した。
    5畳の洗濯部屋を締め切ってサーキュレーター併用で4人分の洗濯を夜に一気に乾燥させてる。
    3~4時間くらいで乾いて停止してる。
    音も全然気にならない。
    真上の子供部屋にも響いてない。
    おすすめーー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ