私がおかしい? 広末涼子に同情してしまった

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/06/18 18:53:22

私とよく似てるから

旦那は優しくて良い人
少し頼りなくて気が利かないところがあるけど
離婚しなきゃならないほど悪いわけじゃない

だけど、もうまったく愛してない
他人には上手く説明できないことの積み重ねで
完全に冷めてしまって、顔を見るのも嫌になった

旦那は私の愛を取り戻そうと必死になってくれてるんだけど
そういう行動にも、申し訳ないけど、嫌悪感が湧いてしまう

私は経済的にも旦那を必要としてない

離婚したいことは何度も旦那に伝えてるんだけど、受け入れてもらえない
子供や義両親を巻き込んで必死で引き留めてくる

旦那と同じ空間にいると、辛くて涙が込み上げてくる
私を解放してください、お願いします、と言いたい

そういう私を旦那は心の病気だというけど、そうじゃない
ただ愛してない人と一緒に暮らすことに拒絶反応が出てるだけ

そんなときに異性から好意を示されると、すぐ好きになってしまう
子供のことを考えて今は踏みとどまってるけど、本当は新しい恋を始めたい

このままの暮らしで年老いていくのは嫌だ
たった一度の人生、本当に愛せる人と暮らしたい

申し訳ないけど、旦那もキャンドルさんも重いよ

残念だけど愛情は戻りません
こんな私といても幸せじゃないでしょう
私からも解放されて新しい伴侶を見つけてください、と言いたい

私はもっと軽やかに生きたい

だから、広末涼子の気持ちはすごく分かる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/18 20:20:15

    愛し合っていない両親の姿を見せ続ける方が子供にとって有害だと思うけどな

    そして、私は旦那が親権を持ちたいというなら、それでもかまわないよ
    子供は私と暮らしたがると思うけど

    • 6
1件~1件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ