登校しぶりが ウルサイから出ていけと言われて

  • なんでも
    • 38
    • お色直し
      23/06/18 16:51:14

    >>27
    なるほど、ご主人やあなたにとってB太さんは中継ぎ、と。

    だったらなおさら険悪にはならないほうがいいよ。
    30年後のことを考えな。

    85歳の夫は生きてないかもしれない。
    あなたは62歳だ。
    A太くんは38歳。
    そして今すぐ妊娠して生まれた子どもは29歳。
    経営者としては、いささか若すぎる。

    で、そのときB太さんは56歳。
    経営者としては実に良い頃合い。
    今の旦那さんと同じくらい。
    そして今のところB太さんにも男児はないわけだよ。
    B太さんの娘に婿をとる話もあるかもしれないけど
    仲さえ良ければ、そういう不安も少なくて済む。

    仲良くね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ