キャンドルジュン緊急会見

• なんでも
    • 5746
    • 長持唄(秋田)
      23/06/26 23:54:53

私はキャンドルさんの会見、怖かったです。
    広末夫婦のことも鳥羽夫婦のことも本人達以外は本当のところは分からないのに、わざわざ会見で広末と事務所が黙っていた不安定さや過去の不倫の話をし、自分は命を断つとか人を怖がせることをやる人だなぁ…と。
    なので暴行働いていても納得しちゃったというか…
    もう広末関連の情報はいらないし、キャンドルさんの風貌もご性格も私は怖いのでニュースで見たくありません。
    ただ。被災地でキャンドルを灯すなら福島県以外でもやって欲しい。
    私は震災後ボランティアで現地入りし瓦礫や倒壊した木やヘドロ、帰宅困難者の自宅の掃除などをしに被災した県で活動しました。その際に見た惨状と被害を思うと、福島でキャンドル灯して聖人扱いされていることに疑問があります。無料で被災地行けるか?と恫喝した男性に言ったみたいですが、無料で行くのが当たり前です。
    またボランティアに入る人が全員聖人でもないし、偉いわけでもないのです。
    ビジネスにあの震災を絡めないで欲しいし、やるなら犠牲者が出た県全てでやって欲しいと思います。

• 20
古トピの為これ以上コメントできません