キャンドルジュン緊急会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5789件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/09 22:05:34

    【「鳥羽さんは『事務所が守らないんだから、俺が彼女を守るしかない』と宣言しています。ジュン氏への〝暴言〟も広末さんの代わりに言っているだけ。そうした〝オトコ気〟を彼女も知っているので、両者の関係は揺らがないとみています。それどころかホレ直している可能性もあります」(出版関係者)】

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24575296/?__from=ln_am

    守るべきは妻子じゃないの?

    • 3
    • 23/07/03 19:41:12

    キャンドルさん、あのまま聖人として
    みんなを騙していけるって本気で思ってたんだとしたら
    ある意味凄いよね

    • 1
    • 23/07/03 12:50:47

    時給換算400円て.............
    キャンドル 真っ黒

    続々告発!キャンドル氏の“女と金”問題、テントに誘い「マッサージしてよ」 (週刊女性PRIME) https://u.lin.ee/VKEz92u?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

    • 0
    • 5786
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:25:16

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/28 21:52:50

    広末は本気でキャンドル氏と別れたいんだろうなー

    • 7
    • 5784

    ぴよぴよ

    • 23/06/28 07:57:46

    広末も、モラハラされてたんかもなぁ。
    元々メンタルってのが本当なら、変な男に当たっちゃうのも納得出来る。
    不倫擁護はしないけど、あのシェフ、ローソクとは正反対のほのぼの系だもんなぁ。
    広末の心は、ローソクじゃ癒やせなかったんだね。

    • 10
    • 23/06/28 07:51:38

    >>5780
    何が怖いってあの会見で、キャンドル良い人って思い込んでしまってた人が少なからずいたって事実よ。 
    あさはかな人間を洗脳することなんて簡単なもんなんだなって、そのことが怖かったわー

    • 12
    • 23/06/28 07:46:41

    聖人夫と言われてたのが謎だった。
    モラハラ臭ぷんぷんしてんのに。
    絶対なんかあると思ってた。広末が母親だからというのはあるけど、子どもたちが広末母経由でキャンドルにいつ離婚するか?と聞くってことは、よっぽど父親苦手だったんだと思う。

    • 17
    • 23/06/28 07:42:19

    >>5777
    下手したら顔まで焼かれたかも知れないよ 怖~い

    • 3
    • 5779
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/28 07:42:07

    だから子どもたちは広末を選んだんだな。
    どっちも最悪だがまだ母親の方がましと思って。

    • 18
    • 23/06/28 07:40:33

    シェフは、自分が経営するレストランにキャンドルが食事に入って来たら
    避けようがないね

    • 1
    • 23/06/28 07:32:28

    >>5776
    被害男性の暴行直後の後頭部見た?
    その上でそんなことまだ言ってるの?

    まさかあの頭を信憑性出すために
    自分で痛めつけたとでも言うの?

    • 5
    • 23/06/28 07:17:17

    キャンドルさん暴行は認めてるみたいだけど内容かなり盛られた報復記事だと思うけどな。
    告白した男、暴行されたことを言いたいために自分が不倫したことをサラッと言ってるところもなんかな。

    • 1
    • 5775
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/28 07:11:38

    夫が怖い人だからクマさんみたいな包容力ありそうな人に転がったのか

    • 5
    • 23/06/28 07:02:51

    >>5767
    いじめっ子っですら、自分がいじめてたことって忘れちゃうらしいからね。
    いじめられた方は、体の傷も心の傷も深く深く残り続けるのにね。
    これは子供でもないしいじめでもない大人による障害事件だけど、本人良い人になった気分で気持ちよくなってたから、過去の自分がした非道な行為忘れちゃってたのかね?

    • 6
    • 23/06/28 06:57:19

    >>5770
    目がさめて良かったよね。
    多分今後は人を判断するのに慎重になるんじゃない?w

    • 1
    • 23/06/28 01:43:49

    人は見かけだけで判断をしたら駄目だとは思うけど
    見た目からしてあの風貌は感じが悪いし第一印象って大事だと思うし怖いと思ったわ。

    • 14
    • 23/06/28 00:44:28

    Twitterがくしゃみをするとママスタが風邪を引くんじゃなぁ

    • 0
    • 5770
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/28 00:34:14

    さすがに支持コメントなくなったのね

    • 6
    • 23/06/27 23:02:56

    頭って結構血がドバドバ出るから犯行時はエグかっただろうね。それから火に頭を入れようとしてたって…結構ヤバい、
    被災地がーはもうできないでしょ。

    • 14
    • 23/06/27 22:51:23

    先手を打ったつもりだったのかも?
    暴行受けた人も子供を脅しのネタに使われたらしいし、この前の会見と同じね
    会見の後、商売繁盛らしいよ 笑

    • 11
    • 23/06/27 21:37:10

    身に覚えがあるのなら、こういう記事が出るの予想できそうなのにね

    • 11
    • 23/06/27 21:27:49

    こわ、こんな人と一緒に暮らすなんてやめた方がいい

    • 10
    • 23/06/27 21:26:09

    風向きが変わるかもね

    • 8
    • 23/06/27 17:26:40

    >>5763
    暴行が事実ならジキルとハイドだよ、怖い、怖い
    広末さんも怖かったんじゃないの、夜寝られないとか、夜とか恐怖だったかも
    被災地支援は福島だけなのか知らないけど
    原発に反対しているみたいだし、そういう関係の支援かも

    • 7
    • 23/06/27 16:50:52

    暴行後の写真怖かった(泣)
    この人が東北の被災地を想う心とかは素晴らしいけど、それとこれとは話が別

    • 6
    • 23/06/27 15:39:55

    あーあ

    • 0
    • 5761

    ぴよぴよ

    • 23/06/27 14:15:29

    >>5758
    丸刈り被害者は他にいそうだし、一気に被害届出されたら笑う。
    茶番会見だね。

    • 10
    • 23/06/27 13:46:58

    顔が怖い
    やっぱりそうか
    人は見かけによる

    • 14
    • 5758
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/27 13:45:25

    >>5750
    被害者は今からでも被害届出せばいいのに
    傷害罪の時効は10年だからまだ大丈夫だよ
    鳥羽に誠意ある謝罪を求めてるんだから、
    自分のやった犯罪についても罪を償うもしくは誠意ある謝罪をしないと筋が通らないのでは?

    • 8
    • 5757
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/27 13:21:24

    >>5751
    警察に被害届出してないからでしょ?
    被害者の男も不倫してた事実はあるし、親分の女を寝取ってたことしって、親分に制裁されるのは仕方ないって思ってたんじゃない?
    そういう世界なんでしょうよ。

    • 3
    • 5756
    • リゾートウェディング
    • 23/06/27 11:45:50

    会見で広末のことは、しゃべらなくていいことまでしゃべって、自分のことはノーコメントで?
    あの風貌だし、モラハラ疑惑も納得。

    • 19
    • 5755
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 11:10:22

    だと、思ってたから驚かない。

    • 9
    • 23/06/27 11:07:51

    おーい。
    キャンドルを
    素敵、いい父親、いい旦那、優しい人
    って言うてたヤツはどこだーい?
    恥ずかしいのー。

    • 14
    • 23/06/27 11:00:48

    あの強制丸刈り写真は衝撃的すぎる。
    ここまでやる人間って制御ボタンぶっ壊れてんだね。
    たかが男女のトラブルごとぎで丸刈りにしたろって思わないし、しないし!
    ブチ切れるとこ間違えてるって。身内殺されたんかってくらいやり過ぎ。
    子供に手あげてないかとか考えてしまうわ

    • 11
    • 5752
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/27 11:00:43

    >>5732 ぐっちゃぐちゃだな

    • 3
    • 23/06/27 10:24:39

    ほんとならなんで逮捕されてないの?

    • 4
    • 23/06/27 10:23:56

    暴行、傷害は犯罪だからねぇ

    • 0
    • 5749
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 10:21:02

    やっぱり見た目通りだね、人は。
    と改めて思った

    • 9
    • 5748
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 10:19:46

    こどもがかわいそう

    それしかないね
    大人に振り回される子どもの気持ち
    考えてよ
    これが親ガチャなんだろね

    • 5
    • 5747
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/27 00:08:10

    >>5741
    タマってお前も相当だぞ

    • 0
    • 23/06/26 23:54:53

    私はキャンドルさんの会見、怖かったです。
    広末夫婦のことも鳥羽夫婦のことも本人達以外は本当のところは分からないのに、わざわざ会見で広末と事務所が黙っていた不安定さや過去の不倫の話をし、自分は命を断つとか人を怖がせることをやる人だなぁ…と。
    なので暴行働いていても納得しちゃったというか…
    もう広末関連の情報はいらないし、キャンドルさんの風貌もご性格も私は怖いのでニュースで見たくありません。
    ただ。被災地でキャンドルを灯すなら福島県以外でもやって欲しい。
    私は震災後ボランティアで現地入りし瓦礫や倒壊した木やヘドロ、帰宅困難者の自宅の掃除などをしに被災した県で活動しました。その際に見た惨状と被害を思うと、福島でキャンドル灯して聖人扱いされていることに疑問があります。無料で被災地行けるか?と恫喝した男性に言ったみたいですが、無料で行くのが当たり前です。
    またボランティアに入る人が全員聖人でもないし、偉いわけでもないのです。
    ビジネスにあの震災を絡めないで欲しいし、やるなら犠牲者が出た県全てでやって欲しいと思います。

    • 20
    • 23/06/26 23:21:48

    広末って「雨が降ると君は優しい」の佐々木希みたいな病気なのかな

    • 3
    • 23/06/26 23:19:53

    ピアスが人柄を物語っている

    • 11
    • 23/06/26 23:18:56

    あの人の雰囲気で、怖い人だと感じたのは正解だった

    • 10
    • 5742
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/26 21:53:17

    やっぱり怖い人だったってことか

    • 11
    • 23/06/26 21:49:47

    >>5740
    広末もキャンドルを家から叩き出せるくらいなんだから、大したタマなんだよ
    身内でもない他人事にそこまで肩入れしなくても…
    離婚エンタメぐらいの軽い気持ちでみてたら?

    • 5
    • 5740
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 19:39:44

    自分の保身だけの会見
    別れたがってた広末さんにとどめを刺し
    子供の心を傷つけ

    自分は健全でいい人アピール
    明らかな
    モラハラの男の妄言と行動だよ

    元従業員に愛人に手を出された事で怒り狂い手を出して暴力
    この男本気で許せない

    中学生くらいの幼い考えだよこの男

    • 19
1件~50件 (全 5789件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ