キャンドルジュン緊急会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 5789件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/21 23:28:08

    キャンドル・ジュン氏「離婚とか謝罪とかどうでも良い。奥さん一刻も早く平穏に」イベントで訴え
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e035bceef72506708f8dc4805f1ba755a86a6adf
     人気シェフ、鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫により無期限活動謹慎中の女優広末涼子(42)の夫で、アーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が21日、東京・代々木公園でイベント「CANDLE NIGHT TOKYO」を開催した。

    不倫報道を受けて都内で緊急会見を開いた18日以来、初の公の場で一連の問題について言及。会見では、誹謗(ひぼう)中傷などが子どもたちに悪影響が及ぶ状況に「止まらないのであれば、それを理由に次は私が命を絶とうと思う」と自殺の可能性も示唆したが「元気です。自分が死ぬなんてことはない」と否定。「何よりも、自分が言いたかったことは、この世界には伝わっていない。死んじゃダメだ。あの日から、もっと最強になっています」と力を込めた。

    • 1
    • 5284
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 07:24:34

    すごい表紙だね

    • 1
    • 5183
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/20 23:44:08
    • 0
    • 23/06/20 23:09:11

    私だって濃いお化粧するのよ!

    • 2
    • 5047
    • 新郎はシークレットブーツ
    • 23/06/20 20:32:05

    >>5041
    呼んだ?

    • 0
    • 23/06/19 21:23:47

    >>4304
    え、てか調べたら簡単に出てきたで?
    お前が馬鹿だねー笑

    計算できるから大体5000マンと推測できるんやで?
    計算もできないとか頭脳が足りないんやね。

    • 0
    • 23/06/19 21:18:20

    広末さん
    こんなに幸せそうな顔してた時もあったのに。。。

    • 1
    • 23/06/19 17:56:25

    でもさ、この方のお母様。
    躁鬱で躁の時は手紙を書きまくる行動に出てたみたい、、

    躁で手紙書くはあるある行為なんかもね!

    • 1
    • 23/06/19 16:48:13

    >>3934
    Twitterで検索したところ、多数双極性だという声が。
    医師の方も、ご家族から相談されればまず双極性を疑うなぁと。言っておられました。

    ↓この方は全く同じだということ

    • 1
    • 2947
    • ウエルカムボード
    • 23/06/19 08:53:49

    鳥羽ってたけし軍団にいた
    この人に似てる

    • 17
    • 23/06/19 02:15:04
    • 0
    • 23/06/18 21:13:00

    健から熊さんまで、タイプの幅が広いな

    • 3
    • 23/06/18 21:05:18

    あららら

    • 4
    • 1341
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/18 19:19:38

    >>1324
    広末の話聞きたいの?どうぞ!
    でも大嘘つく人なのは証明されてるから聞いても意味無くない?

    • 6
    • 313
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/18 14:27:21

    広末が可哀想…?ふーん

    • 5
1件~15件 (全 5789件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ