日本小児科学会「すべての小児にコロナワクチン接種を推奨」対策緩和による子供への感染拡大を懸念

  • ニュース全般
    • 391
    • 祝い膳
      23/07/03 21:20:09

    厚生労働省の接種後死亡、重篤副作用見てる人いる? 当日死亡なかなか数字あるよね、二十代未満もあるし、多くは老人だけど、お年寄りは言われたらハイって感じだし老人ホームや施設、病院入所者はほぼ強制か本人の意思確認も認知だから曖昧だし。多くの犠牲者がいるわけでまあ、認定はしませんけど。まだあれでしょ、治験中。治験にお子さん連れてくるよお母様が、どうゆうことか、察せるよね?経済も圧迫してるしつまり有無を言えない人がうつってのがゆるせん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ