• No.17 新郎泥酔

    23/06/18 09:46:49

    中学の先生の方がレベル低いなと感じた
    小学校は地元の駅弁の教育学科みたいなとこ出身者が多いけど、中学はもっとレベル低い私大が多い
    教えるレベルは知らないけど処理能力低い人が多いなと感じる
    教頭とかになってる人はさすが仕事できるなって人多いけど
    高校は講師と教師の人でレベルの差めちゃくちゃある
    講師の人はほんとにレベル低い
    取引業者目線です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 ナイトウェディング

    23/06/18 10:12:22

    >>17
    私はその講師をやっていた人ですよ。笑
    派遣会社に所属して、私立高校に派遣されていた。
    私は三流大学だけれど、そんな風にばかだと思われてたんだろうな。分かるけれどね。

    ただ、大人の評価と子供の評価って違うよ??

    頭の良い先生が人気とは限らない。「なんで出来ないの?」って雰囲気出す先生もいっぱいいるし。

    私みたいなぼんくらの方が、子供には一生懸命教えたし。子供達も「〇〇先生は嫌だ!私先生教えて!」って言って来た。

    それは私の専門外だからって言っても「お願い!」って言われたこともあったな。
    賢い先生には逆に質問できないんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。