再雇用の打診苦手な人がいる。人の目や評価が怖くて悩む。

• なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/18 07:55:26

昨年まで働いていたパート先から、お手伝いをしてほしいと連絡があった。
複数パートをしてきた中ではダントツに居心地のよい職場だった。辞めたのは家庭の事情。落ち着いたから今は職探ししてる。

ただ、今回お手伝いをするのは私が働いていた場所と別の所で、そこにひとりだけとても当たりの強い人がおり、不慣れだった時にすごく迷惑そうにされた記憶が今でも残ってる。

私はその場所でしなきゃいけない処理がすごく苦手だった。
ややこしい計算をお客様を待たせた状態でベテランに見られなが最速でしなきゃいけなくて。
普段の業務とは違う単発で入るイレギュラー業務で、覚えるのも遅く何度も間違えたりもした。
辞めたら完全に忘れた。
ここにお手伝い頼まれたんだけど、これベテランは絶対に私には来て欲しくないだろうなと。
一緒に働くなんて、、怖い。
めっちゃ悩んでる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ファンシータキシード
    • 23/06/18 08:03:06

断ればいい。
    そこ以外なら考えますが…
    と、一応希望は伝えてみる。

• 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/18 08:02:05

>>1交通の便と時給のよさ、関係部との連携や仕事の流れは理解してるから、新しい職場で新人として働くよりは勘が戻ればすぐお役に立てそうな業務もある。
    ただ、今回主にお手伝いするのは苦手な作業がある部で、そのネックになるベテランの人が仕切ってる。

• 0
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/06/18 07:57:42

悩んでる上での嫌な理由はあるけど、そこで働きたい理由はなんなの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています