毎月母へお礼を渡す

  • なんでも
    • 11
    • おしりん
      23/06/18 07:18:05

    皆さん、貴重なご意見ありがとうございます!

    なるほど…母も父の帰りが遅く1人で子育てしてる状況で、辛い時は祖母に頼っていた。と言ってたので…自分が辛い時は頼っていいんだよと言われていたので私が甘えていましたね。

    ワンオペ自体が辛いというよりかは、誰とも話せないこの環境が辛く実家に帰っている感じです。
    皆もワンオペしていて大変だから自分も頑張ろうという気持ちよりも頼れるのならどうしても辛い時は頼ろうという考えでした。

    滞在時間は2~3時間程度なのですがシッター頼むよりも安いですもんね。
    そこはちゃんと払おうと思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ