絶対に不倫しない自信ある?

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/06/17 23:59:37

旦那とは仮面夫婦
ただの家政婦
子供は成人してどこかで生きてる
連絡もない
職場で優しくしてくれる独身の男から好意を持たれてる
まんざらでもない自分
誘われたらどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • プチギフト
    • 23/06/18 04:56:50

    不倫すると思う、わからない

    自分は、家庭内別居。相手は別居中の同僚と、そういう雰囲気になった時あった。私が退職した後もしつこくて、正直流されそうになったけど、盗撮とかされてたらとか考え出しちゃって踏みとどまったわ

    • 0
    • 23/06/18 04:52:04

    絶対にありえない

    言い訳じみた事を下記連ねているだけ。

    • 1
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/06/18 04:16:47

    絶対にありえない

    職場の人とは無いわ。他にセフレいるから。

    • 0
    • 35
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/18 04:14:37

    絶対にありえない

    もう不倫飽きたから、今後は絶対しない。

    • 0
    • 34
    • ナイトウェディング
    • 23/06/18 02:55:55

    絶対にありえない

    誘われたらってどういう事?
    職場で既婚者を誘う時点でろくでもない、ありえない

    • 3
    • 33
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 02:09:10

    絶対にありえない

    絶対に、と言うか、仮定としてもそもそもそんな状況になったことないし、既婚と知って誘ってくる男なんて単に気持ち悪ーってなる
    前提としての「まんざらでもない」というのも、ちょっとね

    • 2
    • 32
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 02:05:03

    絶対にありえない

    不倫をするような人間になりたくない。もしも自分もその男性に惹かれてしまってるならまずは離婚する。トピ文の状況で今の生活にしがみつく理由なんてないしね。

    • 0
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/18 02:02:14

    トピ文も「絶対にありえない」という選択肢2の言葉もなんか変
    断る、の一言でいい


    • 0
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/18 01:57:09

    絶対にありえない

    バレたらどうしようってビクビクしながらって楽しめなさそう。

    どうせ恋愛するなら、離婚して誰に後ろ指刺されることもなく、自由にどっぷり謳歌したい。

    不倫て、誰かを騙すことじゃん。夫公認にはならないでしょ。騙す行為をするって周りから思われたくない。

    • 0
    • 29
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/18 01:20:12

    絶対にありえない

    離婚してからレッツゴーする

    • 2
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 01:17:00

    絶対にありえない

    別に不道徳だからとかそういうことじゃなく 旦那に弱み握られたら自分が悲惨なことになるもん。


    • 2
    • 27
    • プチギフト
    • 23/06/18 01:16:14

    絶対にありえない

    トピ文の状況なら、好意を持ってくれる独身男なんかいなくても離婚一択。

    • 3
    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/06/18 01:13:04

    ってか、してる

    • 1
    • 25
    • タキシード
    • 23/06/18 00:39:02

    不倫すると思う、わからない

    今、気になっている人がいるから、その人からアプローチされたら、どうなるか分からない。

    • 1
    • 23/06/18 00:38:04

    不倫すると思う、わからない

    するねー

    • 0
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/18 00:36:14

    絶対にありえない

    無理

    • 0
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 00:35:30

    絶対にありえない

    男性を誰かと共有するのが気持ち悪い。

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/06/18 00:33:24

    絶対にありえない

    不倫自体が嫌だからしない
    恋愛したいなら離婚してからにするわ

    • 1
    • 23/06/18 00:20:48

    絶対にありえない

    実際これまでにそういうチャンスもなかったわけじゃないけど、今の今のまで1度も倫を踏み外さず生活できてるし、これからも大丈夫な自信ある。心の揺らぎはどうしようもないけど、不倫やそれに準ずる行動(キスとかデートとか含む)は絶対しない。

    • 1
    • 19
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/18 00:20:01

    不倫すると思う、わからない

    主のパターンには成り得ないから想像できないけど、あの広末の不倫見てるとどんなに旦那とラブラブでもあり得なくないなと思う。
    なんなら旦那に話して、ちょっとワンチャンあるかも!って正直に話して抱かれにいく。

    • 1
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 00:19:07

    例によって気持ち悪いトピ

    • 2
    • 23/06/18 00:17:25

    絶対にありえない

    その状況で、ちゃんと働いているんだし離婚を考えると思う。
    不倫なんてするくらいなら離婚する。

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/06/18 00:15:29

    >>2
    山奥に行かなくても人と関わりないや。
    旦那と子供と妹としか話してないかも。
    たまに店員さんや病院の看護師さんと…

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/18 00:14:45

    絶対にありえない

    気持ち悪くて無理

    • 0
    • 23/06/18 00:13:35

    不倫すると思う、わからない

    半年前までは絶対しない自信あった。

    でも半年前に夫に裏切られてからもう信用できない。今誰か心の拠り所になってくれるような優しい男性がいたら浮ついてしまうと思う。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/06/18 00:13:22

    絶対にありえない

    絶世の美女だったとしてもしない。
    母親だから、子供が母親が不倫したら世の中に絶望するって言ってたお母さんを信頼してるしって。
    大事な子供を傷つける事はしない。

    • 1
    • 23/06/18 00:11:30

    不倫すると思う、わからない

    飲みに行ったら終わりだわ

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/18 00:10:46

    不倫すると思う、わからない

    あわよくば

    • 1
    • 23/06/18 00:10:05

    >>2
    分かる!人と関わりたくない

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/18 00:09:22

    絶対にありえない

    出産後、汚い事するのが、本当に無理になってしまった。出産前は大好きだったのに。エロ動画みると吐き気しかしない。テレビのラブシーンも気持ち悪い。当然、レスよ。

    • 2
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/06/18 00:06:09

    不倫すると思う、わからない

    誘われたらやるっしょ

    • 1
    • 7
    • 三三九度
    • 23/06/18 00:04:30

    ( ・∀・)

    • 0
    • 23/06/18 00:04:05

    絶対にありえない

    子供いるのに、また1から恋愛も面倒なのよ。
    そもそもまだ既婚だとわかってて近づいてくる男なんて興味無い。

    • 2
    • 23/06/18 00:03:38

    不倫すると思う、わからない

    子供しだいだよね

    • 0
    • 23/06/18 00:03:11

    不倫すると思う、わからない

    自信ないな、うちはレス
    食事くらいはした人いた

    • 0
    • 23/06/18 00:03:04

    絶対にありえない

    別れたがってる旦那からの刺客かもしれないから絶対ない

    • 2
    • 2
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/18 00:03:02

    絶対にありえない

    もう人とは関わり合いたくないのよ。
    山奥で仙人のように暮らしたい。

    • 4
    • 23/06/18 00:01:19

    絶対にありえない

    めんどくさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ