Netflix、アマプラ、Hulu、U-NEXT…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 11:34:56

    何を見たいかによるよね。
    アニメならABEMAで大体1週間は見逃し配信無料で見られるし。
    バラエティやドラマがもTVerで1週間無料だし。
    あの映画がみたいとか韓国ドラマが見たいとか見たいものが配信されてるかチェックして決めると良いと思う。

    • 1
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 10:57:37

    うちはアマプラ。
    本当はNetflixがいいけど、両方入ってもそんなに見れないしね。だから、YouTubeでNetflixのオススメドラマをまとめたやつを見てる(笑)

    • 1
    • 23/06/22 10:45:50

    Netflixメインで来たけど最近アマプラ寄り。ネトフリオリジナルドラマが前ほど面白くない気がして。うちは映画館によく行くからU-NEXTにしようか検討中

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/06/22 10:30:12

    全部順番に入ったけど、ネトフリが最強ですね。ネトフリ制作のドラマが面白いから。

    • 1
    • 23/06/22 10:28:27

    U-NEXT以外は契約してたし今もしてるけどやっぱりネトフリかな。プライムビデオはネトフリと内容似てるし、Huluはすぐ解約したわ。ネトフリは韓国も強くて、限定ドラマとか面白い。韓国ドラマのある日と、被告人はめちゃくちゃおもろかった!

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/21 21:44:40

    Netflix
    こればっかりは好みだと思うが、私は伊藤潤二が見たかったからNetflixにした。

    • 1
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/21 18:27:22

    全部試したことあるけど、アマプラかNetflixかな。アマプラは無料配送特典あるし月額安い。

    動画配信だけでいったらNetflixが一番楽しいもの多いかな。

    • 1
    • 23/06/18 10:58:33

    アマプラは買い物多いから会員だけど
    ついでに動画も見られるね程度
    メインはネフリ
    私が見たくてどうしようもないドラマが
    U-NEXTだけが配信してるから
    ギフトカードでも買って見てみようかなと思ってる、そのドラマが60話近くあるからカード期限までに見なきゃ大変だけど。
    Netflixが一番無難じゃないのかな?
    人による(好みのドラマ)けれどね。

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/06/18 00:51:32

    うちはHulu
    なぜかはなぞ

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/06/17 23:57:45

    配信割と色々あるし千円くらいだしネットフリックス

    • 0
    • 3
    • バージンロード
    • 23/06/17 23:40:40

    うちは、安価で便利なAmazonプライムと、中学生の息子がコナンとバラエティが大好きなのでHuluですね。

    • 1
    • 23/06/17 23:33:43

    その四つ全部入ってるけど、おすすめはNetflixかなー
    でも、Amazonは動画より買い物するからそれは必要

    • 3
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/17 22:33:24

    何みたいかにもよる。
    Amazonプライム安いからとりあえず入ってる。
    色々見る暇もそこまでないのでAmazonプライムで満足できてる。
    ただ海外ドラマ少ないなーっていう不満はある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ