• No.130 匿名

    23/06/17 18:54:46

    自転車のカヌレ売り、シュークリームはあるかな。
    このくそ暑い中クーラーボックスだとしても売り歩いてるケーキ買う人いるのかなー?
    なんか可哀想になって5個も買ってあげたけど。
    近所にケーキ屋が何軒かできて、そこのどれかだった。
    今時インスタさえあれば不味くても買い手がある時代なのに手売りしなきゃ客来ないような所に何でそんなにできたのかわかんない。
    しかもこの地域は開発途上だからかなりテナント家賃が高い。
    一店舗はお料理得意系奥さんの趣味店であと二つは見た目体育会系女子の店。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。