この炎天下でケーキの訪問販売が来た

  • なんでも
    • 130
    • 匿名
      23/06/17 18:54:46

    自転車のカヌレ売り、シュークリームはあるかな。
    このくそ暑い中クーラーボックスだとしても売り歩いてるケーキ買う人いるのかなー?
    なんか可哀想になって5個も買ってあげたけど。
    近所にケーキ屋が何軒かできて、そこのどれかだった。
    今時インスタさえあれば不味くても買い手がある時代なのに手売りしなきゃ客来ないような所に何でそんなにできたのかわかんない。
    しかもこの地域は開発途上だからかなりテナント家賃が高い。
    一店舗はお料理得意系奥さんの趣味店であと二つは見た目体育会系女子の店。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ