祝い膳
娘が中3で個別指導塾に通っています。
担当の先生が苦手な様です。
この前はその先生に(あなたはそれ程バカではなさそうだから云々)と言われて嫌だったと。
後、わからないと言うと、えっわかんないの?と一言目に言われるのが嫌だと。
文だけでは普通かもしれませんが、言い方も凄く嫌だと言っています。
娘からの話だけですが、塾に相談してみても良いと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 祝い膳
23/06/17 07:08:56
>>1
娘は気まずいから言わないでって言うんですが。大事な時期だし、相談しても良いですよね。
返信