広末涼子の好感度上がったんですけど。笑

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/06/16 20:51:31

ラブレター内容
「こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません」

マジで!?
尊敬する
ある意味、この鳥羽さんに会ってみたいとも思った。
オーラある人は確かにいる
写真写りが悪いだけなのか

誰でもゲット出来そうな広末涼子なのに、
選んだのが彼、そして認めるって事は本気だったのよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/19 14:06:59

    変わらない

    変わらず好き。
    若い頃、焼肉禁止されてたくらいだからね。
    今も性欲旺盛なのが面白いわ。

    • 0
    • 23/06/19 15:20:28

    下がった

    キモいから…

    • 1
    • 23/06/19 15:21:33

    >>110
    シェフの奥さん「そのオジジと致してる私の気持ちはどうなのかね?」

    • 0
    • 23/06/19 15:23:21

    >>109
    シェフの奥さん「その発言はそれを選んで子供まで作ってる私の気持ちは考えてくれてるのかね?」

    • 0
    • 23/06/19 15:25:16

    変わらない

    昔から亀顔の斜視で、好印象だったことが一度もないから変わらない。

    • 1
    • 23/06/19 15:25:45

    下がった

    もとから大して好きではなかったけど、嫌いではなかったから。
    今は嫌い。子どもたちが本当に可哀想。

    • 2
    • 117
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 15:28:08

    変わらない

    子供が可哀想とか、他人がいうことではない。
    物価の高騰にヒーヒー言いながら進学費用も心配な庶民とは違い、小学校から私立でお金の心配なんてしないで育つでしょ。
    しかも広末の遺伝子なら容姿も良いだろうし。
    総合すると庶民の子供より幸せだと思うよ。

    • 0
    • 118
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 15:29:17

    不倫相手の容姿にケチつけてるけど、この人一応成功者だからさ。ママスタのおばさんがお願いしても無理だと思うよ。

    • 0
    • 23/06/19 15:30:36

    変わらない

    子供が可哀想とか他人の子なんでどうでもいい。

    • 1
    • 120
    • フラワーガール
    • 23/06/19 15:35:48

    変わらない

    直ぐ人好きになって毎回同じ事言ってそう(本人は毎回本気)ってイメージ

    • 4
    • 23/06/19 15:38:25

    変わらない

    元からそんなに好きじゃなくて女優さんだなくらいしか思っていない
    それもそんなに演技巧いと思ったこともない

    • 3
1件~11件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ