広末涼子の好感度上がったんですけど。笑

  • なんでも
    • 93
    • ブーケ
      23/06/17 02:23:30

    「こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません」
      ↑
    付き合った男全員に言ってそう
    だって「かもしれません」だもの
    あー、やっぱちがったわ笑ごめーん笑
    とか後から言える猶予を持たせてるよね

    それに、認めなきゃどうにもならないところまでバレてるんだし
    別にどうということはないんじゃない?
    そのくらいメンタル強くないとやってけないでしょう

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ