インナーカラー入れてる人はお金に余裕ある

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/06/16 18:47:08

と思う。あの少しの範囲染めるのに一万円って聞いた時びっくりした。目立って可愛いし自分も入れたいけど、職場NGだしお金の余裕もなくて。
インナーカラー入れている人を見かけると、「いいなーお金に余裕あってオシャレで理解のある職場で」って思うようになった。
自分は薬局で600円のセルフカラー剤で暗い色の全体染め。美容院高いからカットも一年に一回くらい。
いつかインナーカラーしてみたい。羨ましい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ライスシャワー

    • 23/06/16 18:58:06

    カット1年、セルフカラーの人には高額なんだね。

    私の知り合いはセルフでインナー入れている人がいたよ。
    色の入りが悪かったけど。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ウェディングドレス

    • 23/06/16 18:58:53

    インナーカラーとかハイライト入れるほうが垢抜けるね

    • 1
    • No.
    • 3
    • モーニング

    • 23/06/16 18:59:43

    私もやりたいって思ってたけど職場の嫌いな女がやってきたから絶対やらない。

    • 4
    • No.
    • 4
    • リゾートウェディング

    • 23/06/16 18:59:53

    あれ良さが分からない。すぐに色落ちて汚らしくなってる人沢山いるよね。

    • 11
    • 23/06/16 19:03:12

    若い子がやっているのはかわいいけど30代半ばからはプロレスラーなど醜い感じになる

    • 16
    • No.
    • 6
    • ベール

    • 23/06/16 19:07:39

    私は介護施設で派遣で働いてる。
    今は、青と緑のグラデーション。
    今の施設に派遣の担当者と面談に行く時に、予めインナーカラーの写真を撮って施設側に了承を得てから面談を受けたよ。

    インナーカラーが落ちた時は自分でカラーバターで入れてます。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ブーケ

    • 23/06/16 19:15:09

    むしろ貧乏そうな人しか見たことないけど

    • 10
    • No.
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/06/16 19:15:39

    職場は特に決まり事ないから、割と自由に染めてる。
    お金に余裕がある訳では無いけど、ブランド物は全く興味無いので、どこにお金を使うかじゃないかなぁと思う。

    おばはんやけど、まわりの目を気にして生きるのにほとほと疲れたから、最近は自由に生きるようにしてる。

    • 2
    • No.
    • 9
    • ブーケ

    • 23/06/16 19:15:51

    >>2
    田舎の人?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ウェディングドレス

    • 23/06/16 19:17:34

    あんまり美に年齢制限つけたくないんだけど、インナーカラーはママ世代はキッツイなー
    スーツや、セレモニー系スタイルに合わないし
    服が限られがちなものはちょっと、、、

    • 11
    • No.
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/16 19:22:09

    バレイヤージュ2,3万
    切実にやってみたい

    • 0
    • 23/06/16 19:24:23

    インナーくらいならセルフでもできるしなんとも思わないけどキレイなユニコーンカラーとかしてる若い子見ると富豪かとおもう笑
    若い時のほうが化粧品でも美容室代でもお金使いがちなのはわかってるけどね。

    • 2
    • No.
    • 13
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/16 19:26:11

    インナーカラーは20くらいまでじゃない?笑
    結構地味めな保護者も入れてるんだけど無いわ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/06/16 19:26:20

    はぁ?w

    • 4
    • 23/06/16 19:27:58

    インナーカラーが羨ましいなんて思ったことないわw
    色抜けたままの人なんてダサすぎるしww

    • 6
    • No.
    • 16
    • リゾートウェディング

    • 23/06/16 19:31:50

    インナーカラーに憧れるのがださい
    お金ないより恥ずかしいことだと思うよ

    • 5
    • 23/06/16 19:32:51

    私の周り、中学生ママはアラフォーが多いんだけど、ヤンキーだったんだろうなってママたちが会うたび会うたび色とりどりのインナーカラーを一斉にいれ出してて、びっくりした。
    むらさきとか赤とか、えりあし、おくれげみたいなところにワンポイント的に?
    おしゃれに疎いところに何人ものアラフォー見たせいで、最近のおばさんの流行りだと思ってたわ。
    あと、やすよともこのともこも入れてるから確信したわ。

    • 2
    • 23/06/16 19:34:18

    大学生の娘がしてるわ。
    自分がしたいとは思わない。今はヘアマニュキュアだけどそろそろ白髪染めにした方がいいのか迷い中。

    • 1
    • No.
    • 19
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/16 19:34:41

    インスタと見ててこれにしてくれってオーダーしてるのかな。
    インスタ加工してるしおばさんがしたら汚いだけよ。

    • 4
    • No.
    • 20
    • ベールアップ

    • 23/06/16 19:38:06

    30過ぎてカラフルで許されるのはしもだかげきだけ

    • 6
    • No.
    • 21
    • ベールアップ

    • 23/06/16 19:39:12

    精神的にヤバい人とか入れがちよね
    似合わないのに

    • 10
    • No.
    • 22
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/16 19:39:31

    貧乏くさいのに限って入れてる

    • 11
    • No.
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/16 19:40:20

    そんな事ないよー
    私自分でするもん

    • 0
    • No.
    • 24
    • マリッジブルー

    • 23/06/16 19:41:05

    やってたけど伸びてくるとリタッチがダルくてやめた。
    マメな人じゃないと出来ない。

    • 4
    • No.
    • 25
    • ゴンドラで入場

    • 23/06/16 19:41:25

    何がいいのか本当にわからん

    • 10
    • No.
    • 26
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/16 19:42:35

    >>24
    前髪だけブリーチしてる人根元伸びて汚いのにリタッチしてなくてするなよと思った

    • 1
    • 23/06/16 19:45:05

    インナーカラーってオシャレかな?
    金色を入れてる人多いよね?
    あれってオシャレ?

    • 6
    • No.
    • 28
    • タキシード

    • 23/06/16 19:56:28

    インナーカラーなら頑張れば自分でできそう。
    だけど、良さがわからない。Kpopみたい。

    • 1
    • No.
    • 29
    • キャンドルサービス

    • 23/06/16 19:59:58

    30超えたらそれなりの品格の髪の色の方がいいと思うの。
    流行ってても金色を部分で入れるのはオシャレに思えない。。。
    しかも黒髪に金色とかなんか、センス変じゃない?

    • 3
    • No.
    • 30
    • プチギフト

    • 23/06/16 20:01:54

    ファッションの延長線上にヘアがあるから
    全体的なセンスが大事

    • 2
    • No.
    • 31
    • フラワーガール

    • 23/06/16 20:06:10

    インナーカラー入れたけど、飽きてワントーンに戻したくても何回もカラーして戻してくか、私はバッサリ切って、また伸びてきたら切ってインナーカラー無くしてくしかない。インナーカラー入れたらこまめに手入れしなきゃだしムラシャンとかバターで汚くならないように色安定させなきゃいけないし、メイクも服も頑張らなきゃインナーカラー浮くからそこら辺手間だと感じない人がいいと思う。放置のインナーカラーはめちゃくちゃ汚くなるからなぁ。

    • 2
    • 23/06/16 20:08:51

    50過ぎてるけど明日やろうとしてる。

    • 5
    • 23/06/16 20:10:55

    そうなの?
    逆にパサついた髪のインナーカラーは貧乏臭くみえる。

    • 5
    • No.
    • 34
    • 花束贈呈

    • 23/06/16 20:16:59

    インナーカラーもバレイヤージュもネイルも維持するにはお金かかるからね

    • 1
    • 23/06/16 20:20:00

    年齢関係なく自分がしたいようにしたらいいじゃん?
    小姑じゃあるまいし、批判ばかりしているコメント多くて引く。

    • 3
    • 23/06/16 20:23:08

    インナー入れて定期的に頑張っているんだけど、やめ時が分からなくなって困ってる。でもインナーを染めて上の髪と馴染ませるには今まで何万もかけて維持していたのにもったいなくて出来ない。どうしよう。

    • 1
    • No.
    • 37
    • マリッジリング

    • 23/06/16 20:26:28

    >>35
    ほんとそれ
    汚いとか貧乏くさいとかね、、、
    インナーカラーしてようがしてなかろうが、汚い人は汚いのに
    周りでやってる人何人かいるけど、汚くて貧乏くさい人なんていないけどな

    • 2
    • No.
    • 38
    • 誓いのキス

    • 23/06/16 20:27:05

    最近めちゃくちゃよく見るわー

    • 2
    • No.
    • 39
    • マリッジリング

    • 23/06/16 20:27:39

    >>36
    やめたいと思った時がやめ時では?

    • 1
    • No.
    • 40
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/06/16 20:28:50

    一万円もしなかったような。でもカット・カラー合わせてだと一万円くらいでした。友達、セルフでインナーカラーしてる人いる。自分でもできそう。

    • 1
    • 23/06/16 20:28:51

    >>36
    わたしはインナーからバレイヤージュにして辞めた。ブリーチは維持が大変過ぎる

    • 3
    • No.
    • 42
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/16 20:31:55

    >>36私はインナーやめる時に3dハイライト入れたよ。

    • 1
    • 23/06/16 20:32:25

    >>27
    最初はどうしても金色になりやすいらしいよ。
    うちの子がミルクティーベージュのインナーカラー入れたいと言ったら美容師さんが最低でも3回は脱色しないとその色は無理って言われた。
    今、2回目のインナーカラーしてるけどどう見ても金髪だよ。次あたりで希望の色に近づくかなと思ってるらしい。

    • 0
    • No.
    • 44
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/06/16 20:33:02

    >>41
    バレイヤージュはブリーチするじゃん

    • 1
    • No.
    • 45
    • エンゲージリング

    • 23/06/16 20:33:07

    職場にいる50歳のおばさん全体は明るめの茶でイヤリングカラーがミルクティーベージュ。服もミルクフェドやエックスガール。若作りが痛すぎるってみんな言ってる

    • 8
    • 23/06/16 20:35:52

    >>44
    うん、元々肩に付かないぐらいの長さだったんだけど、少し伸ばしてバレイヤージュにして、ブリーチの部分はバッサリ切って辞めたよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/16 20:36:52

    >>45いいと思うけどなー。手入れしてない50よりずっといい。

    • 3
    • No.
    • 48
    • キャンドルサービス

    • 23/06/16 20:37:49

    色んな流行りの髪って出てきたけど、このインナーカラー金色だけはまじでわからん。
    ダサすぎると思う。

    • 1
    • No.
    • 49
    • キャンドルサービス

    • 23/06/16 20:38:34

    誰かが仕掛けて流行らせてるんだと思うけど仕掛け人間違えてない?って思う。
    インナーカラーダサい

    • 4
    • No.
    • 50
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/16 20:40:04

    >>47髪はまだしも服は50歳の着る服じゃなくない?X-girlだよ?ミルクだよ?中高生じゃん

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ