お客様と喧嘩してしまった

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/06/16 16:56:25

お客様
「ポケモンカード一箱ちょうだい」


「ダメです!お一人様1パックです」

お客様
「前は予約出来て買えたじゃん」


「そういう決まりになったんです。お客様は課金目的のお金欲しさで買ってるんでしょ?ほんとに欲しい子供たちが可哀想。悲しませたくないんです。本当に心の底からほしかったら1パックで十分だし感謝できると思う」

と私が正論言ったばっかりに怒って帰ってしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ハネムーン
    • 23/06/17 02:29:20

    実は主が客だった

    • 0
    • 23/06/16 22:59:37

    今日ポケモンカードの発売日だから釣りとは思えないな

    • 1
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/16 18:28:05

    接客業として「ダメです」は良くない

    • 2
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 18:11:42

    釣りだと見抜けない人いるの?
    こんな言葉遣いの店員いるわけないでしょ。
    もっと言えば、普通の大人ならそれらしい店員のセリフを創作できるはず。
    主は未成年もしくは社会に出たことのない人間。

    • 2
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/06/16 17:58:57

    正論…?

    • 1
    • 23/06/16 17:24:20

    そもそも、ダメです!って言う言い方がね。

    申し訳ございません。お一人様1パックとなっております。

    でしょ?

    • 8
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/06/16 17:16:06

    こんな言い方したら喧嘩にもなるでしょ!性格悪い!

    • 2
    • 23/06/16 17:14:00

    課金目的のお金欲しさは言わなくていいじゃん!これは正論じゃないよ。余計な一言。

    • 6
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/16 17:07:49

    >>9
    長ったらしいセリフのトピ減らないよね

    • 0
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/16 17:07:18

    そこまで言う店員(主)はヘンだから

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/16 17:07:04

    そういう決まりですで通せばよかったのに。
    付け足しちゃダメよ

    • 2
    • 23/06/16 17:05:40

    セリフタイプの釣りって面白くないんだよなぁ

    • 1
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/06/16 17:04:51

    1人1パックの説明は分かるけど、、その後の説教は違くない?

    • 1
    • 23/06/16 17:03:51

    うそ臭さ笑

    • 4
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/16 17:03:29

    どこが正論なのか説明してw

    • 3
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/16 17:03:09

    いやいやいや…
    言い方…

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 17:01:58

    感謝できると思う
    誰に?

    刺されないようにね…

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 17:01:26

    ドラストでパートしてるけど、マスク騒動やトイペ騒動の時に個数制限でよく喧嘩してたよ。
    おかげで鉄の心を手に入れた。

    • 1
    • 23/06/16 16:59:12

    言わなくていいことまで言っているよ。
    悪者になりたくなければ、失言には気をつけて。

    • 4
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/06/16 16:59:11

    客を煽ったの?
    課金とか感謝とか言う必要ある?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ