「スシロー」6700万円“ペロペロ動画”訴訟 少年側が反論「高校退学を余儀なくされた」

  • なんでも
    • 105
    • ウェディングケーキ
      23/06/17 07:15:55

    物凄くずれてねーか?
    拡散されて世間に知れ渡ったのが悪いんじゃなくて、公共のコップや箸を舐めまわし、誰かが食べるであろう物に唾をつけた行為が悪いんであって。
    なぜそんなことをしたのか、そんな事を思いつくのか、それを面白いと感じる価値観、モラルのなさ、放置したらまた絶対やる、これをゆるせば類似のばかが多数全国でやるってのが問題なのであって。
    本当にこいつやこいつの親をこのまま放置したらとんでもないと改めて思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ