• No.10

    23/06/16 14:29:36

    主です。皆様、お返事ありがとうございます。
    うちは母子家庭で年頃の娘がいるので、できれば穏便にしたいのですが…
    あまりのうるささに我慢の限界になってきてしまっています。
    うちはかなり小さい戸建てで、寝室の逆側はキッチンやお風呂などがあり、家の作り上、寝るときだけ部屋を変えることは難しいです。
    昨日の夜も12時半くらいからずっと大声が聞こえ、私は耳全をして寝ましたが、それでもうるさく、なかなか寝付けませんでした。
    娘も今日は寝不足だって言ってました…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 新郎泥酔

    23/06/16 14:33:05

    >>10
    赤主出ないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。