三浦瑠麗氏「人生で何度も恋することができるってある種の才能

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/06/16 12:24:55

女優の能力は「恋に落ち続けられる能力」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が16日、ツイッターを更新。「人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」との考えをつぶやいた。

 三浦氏は「女優の能力って、生活の必要や現実の妥協に囚われず、恋に落ち続けられる能力なのかと思っていた。人生で何度も恋することができるっていうのはある種の才能だと思う」との考えをつぶやき「昔は女優にも『結婚を機に家庭に入る』っていう人がいたんでしょ?日本企業は広告塔としてそんな良妻が欲しかったんだと気づくなど」とも記した。

 続けて「貞淑な妻しか出てこないビールのCMとか、貞淑な妻だけが着ていいきものとか、いとすさまじ。わたしはいやですな」とも投稿。さらに「婚外子がいてもいいと思うんですよ、わたし。それは家族のことで外野には関係ないでしょ、と思う」ともつぶやき「他人の情事のラブレターをいちいち番組でとりあげて世に晒す権利はその人にあるのかなと思うんですけど」と締めくくっていた。

 具体的な名前こそ挙げていないが、広末涼子もビールのCM、着物の着付け学校の広告などに出演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/17 19:20:43

    大嘘つき仲間

    • 1
    • 23/06/17 19:19:35

    三浦も同類だもんね
    既婚なのに別の男と消えてったんだっけ
    撮られてたよね
    ある種の才能のあのある種って、男好きの才能って意味ね

    • 0
    • 23/06/17 19:19:07

    実際に清志が他の女に夢中になったら発狂しそう
    Twitterでネチネチ相手の悪口書いてから謎の勝利宣言しそう

    • 0
    • 23/06/17 19:16:30

    お前にも関係無いわ。はよ詐欺った金返せ

    • 3
    • 23/06/17 10:36:51

    広末は演技力は微妙だけど、チャーミングさと魅力はある。
    この人は何なの?

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/06/17 10:36:24

    自分のしてたことも正当化できるもんね…

    • 1
    • 23/06/17 10:35:26

    ショートカットにしたらただのそこらへんのおばさん。
    それがわかってるから、かたくなにロングなんだろうね。

    • 2
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/17 10:34:34

    不倫しても謝らず煙に巻くくらいの女ならいいわ。
    そこだけ世間の価値観に阿る態度が嫌。
    謝るくらいならやるなって話だからね。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/17 10:29:18

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 23/06/16 19:35:03

    ものを創り出す人はそうかもね、小説家とか絵描きとか。
    でも女優は疑問。恋多き女優だからって演技が上手いとは限らない。
    いま話題の広末さん、朝ドラで松坂慶子さんとの共演シーン、あまりの差に驚いた。こんなに下手だったっけ?とガッカリしたよ。

    • 2
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/16 12:51:58

    日本には合わない考えだから外国行ったほうがいい
    外国で住むことなんて楽勝でしょ

    • 3
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/16 12:41:05

    白髪染めババアのロングキモい

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/16 12:39:11

    とりあえず大人しく出来ない?

    • 7
    • 3
    • 三三九度
    • 23/06/16 12:37:37

    ヒロスエは恋じゃねーから。どっちかってーと故意だから。

    • 3
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/16 12:35:37

    おまゆう。説得力なし!

    • 3
    • 23/06/16 12:27:23

    なんだこいつ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ