自分の子供の話を絶対しない人

  • なんでも
    • 5
    • ウエルカムボード
      23/06/16 10:04:19

    いるいる謎だよね。

    何も話さないから、できの悪い子供なんじゃない?って噂されちゃってるよ。
    ひとり、成人越えの娘いるパートも絶対娘のこと話さないの。
    こっちは独身で引きこもりニートなんじゃない?って言われてる笑
    他の同年代の人なんかは娘息子は結婚してるとか孫の話で話広がるのに。

    試しにこの前、娘さん綺麗だけどどんな仕事してるの?美容系?って探るように聞いてみたけど、普通よ大したことないわよーって職種すら教えてくれなかった。

    仕方ないよね、言わないんだからこっちは何も分からない憶測で話すしかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ