永山 絢斗 大麻所持で逮捕!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/22 10:17:21

    大麻くらいで大騒ぎすんなよ

    • 1
    • 652
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/22 08:08:00

    入手先が絞られたから、これからどんどん逮捕されそうだね

    • 3
    • 651
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 08:06:28

    入手先も言わないのに保釈で絶対執行猶予だよね。ホント日本ておかしい。
    伊勢谷友介だってのびのび暮らしてるじゃん

    • 1
    • 650
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 18:20:50

    好みじゃない

    • 4
    • 23/07/07 18:19:50

    かっこいい!って思ってしまった

    • 0
    • 23/07/07 17:57:03

    ダッサイ男だわ

    • 3
    • 647
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 17:55:57

    かっこいいね。
    ドラマみたい。

    • 0
    • 646
    • レンタルドレス
    • 23/07/07 17:55:37

    堂々としてるね
    人相悪い

    • 5
    • 23/07/07 17:54:33

    髭剃れよ

    • 4
    • 23/06/22 11:41:00

    どこで入手したのだろう、大麻。田代まさしは神奈川県厚木市で捕まった。

    • 1
    • 23/06/20 14:12:22

    かっこよくないね

    • 4
    • 23/06/19 18:22:48

    >>641
    猿之助さんの事かと

    • 1
    • 641
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/19 18:21:13

    >>640
    なにそれなんの話?

    • 0
    • 640
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/19 17:56:06

    >>638
    あっちは人が死んでるからね
    まだ分からないことも多くて犯罪になるのかも決まってないし

    • 4
    • 23/06/19 17:53:54

    東京リベンジャーズ2、公開するらしいね。
    マスコミは広末涼子で盛り上がってて永山絢斗のニュースが小さくなってて良かったね。

    • 4
    • 638
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/18 16:07:02

    CS、コールドケース日本版の放送してる。
    左右されないCS様々だわ。
    永山絢斗のプライベートより、作品自体が影響受けるのは馬鹿らしい。
    映画も放映されるようで良かったですね。
    キントリは守りに入りすぎ。

    • 2
    • 23/06/18 10:32:47

    >>635
    そうなんだ!ありがとー

    • 1
    • 636
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/18 10:27:35

    原作者もオッケー出したのかな

    • 1
    • 23/06/18 10:18:37

    >>634公開するってヤフーニュースで見たよ!

    • 2
    • 23/06/18 10:17:58

    映画公開するのかな?
    昨日の夜、CM見たけど。

    • 2
    • 23/06/18 10:12:54

    ワイドナショーでやってる

    • 0
    • 23/06/17 16:49:22

    兄貴前から嫌いだった
    コメント見たけどやっぱり て感じ
    想像だけど弟はわきがあまそうだよね
    女に騙されそう
    でも弟の方人間味があって好き
    演技もカッコいい
    残念だ

    • 5
    • 631
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/17 15:56:39

    >>629
    あの人、批判しかできないよね。

    • 3
    • 630
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/17 13:58:05

    >>610
    原作ではメインじゃないけど今回のストーリーではメインキャストだと思うよ。原作でも人気あったしキャラの性格上犯罪者が演じるなんて有り得ないよ。残念なんてもんじゃないわ。

    • 4
    • 23/06/17 11:20:20

    ホリエモンなんなん?
    許さないって言った瑛太に対してアホやんって何?
    良い歳して色んな人批判してクズやん

    • 20
    • 23/06/17 11:20:17

    >>620どこで?

    • 0
    • 23/06/17 11:18:44

    >>626
    アンサー先じゃないけど、
    4月に持ってたことで逮捕
    昨日自宅にあって再逮捕ってこと?

    • 0
    • 23/06/17 10:57:20

    >>621
    4月に逮捕されたわけじゃない。
    4月に所持してたのを昨日逮捕された。

    • 1
    • 625
    • フラワーガール
    • 23/06/17 10:55:14

    え、まじ?
    結構安定して売れてたよね?

    • 3
    • 23/06/17 10:53:48

    >>621
    4月に逮捕されてたって何???

    • 0
    • 23/06/17 10:51:31

    >>605
    そういうの要らない

    • 4
    • 23/06/17 10:34:31

    私の好きなドラマにけっこう出てるんだよね、この人。

    • 8
    • 23/06/17 10:33:47

    4月に逮捕されてたの?
    どんな気持ちで仕事してたんだろ。

    • 0
    • 23/06/17 10:31:02

    瑛太、本気で怒ってたね
    でもインタビューに答えてた姿がまるで寝起きみたいな顔してたからちょっと笑った

    • 4
    • 619
    • シャンパングラス
    • 23/06/17 10:22:59

    >>616
    藤原隆家役だったね。永山絢斗にぴったりだったのに惜しいね。平安の貴公子にしては荒くれ者、やんちゃというか気骨のある貴族で、枕草子や大鏡読んで一番のお気に入りだったのに。キラキラした太陽のような人物だったと想像してた。柄本佑の道長に反抗心たぎらせるところ見たかったな。

    • 3
    • 23/06/17 10:18:50

    >>617
    結構、重要な役だから無理みたいね

    • 2
    • 23/06/17 10:16:42

    アウトローな原作の映画なんだから、こんなこと屁でもねぇ!って普通に公開しちゃえばいいと思うけど、アウトローな作品だからこそ笑えないのか…?

    • 2
    • 616
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/17 10:15:02

    大河出演予定だったんだね。定子の兄弟、快活な貴公子の役どころで合っていたのに残念。

    • 1
    • 23/06/17 10:13:01

    『東リベ』の役、男気ある役だったのか

    • 1
    • 23/06/17 10:06:49

    >>613
    基本的にはもう出ないはず
    本当のコミックラストまでいくなら少し出るかもだけど、まぁどうとでもなる範囲

    • 0
    • 23/06/17 10:03:51

    >>610
    >>607
    ありがとう

    原作はまだ続いてるの?
    もし映画続編があるならどうするんだろうね

    • 0
    • 23/06/17 10:01:50

    34才なんだね
    34才で高校生の役やるのすごいな
    むかしの松村雄基みたいなかんじなのかな

    • 7
    • 23/06/17 09:54:35

    >>602
    その雑に扱った女がリークしたなら、その女に感謝しないと。
    映画公開前とか関係なく、捕まって当たり前だし、少しでも早く捕まるべきだと思うから。

    • 3
    • 23/06/17 09:46:11

    >>600
    永山絢斗の演じてるキャラは重要。メインではないんだけど。
    東リベの中で一番好きなキャラって人も多い役なんだよね。だから余計複雑というか。

    • 4
    • 609
    • バージンロード
    • 23/06/17 09:42:47

    舞台挨拶の時モロだよね
    結構好きだったのになー

    • 2
    • 608
    • ブロッコリートス
    • 23/06/17 09:39:22

    北村匠海がコナン化してる…

    • 2
    • 23/06/17 09:39:09

    >>600すごく重要で大事な役だけど、ずっと出続けるわけではない。

    ネタバレしないように書くのは難しいね。

    • 1
    • 606
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/17 09:24:38

    今回は認めてるけど、今年1月の大麻所持は記憶にないと言ってるんだね

    • 0
    • 23/06/17 09:05:56

    大麻よりワクチンの方がヤバいし、永山絢斗より岸田の方がやばい。

    • 1
    • 23/06/17 09:04:11

    >>596
    三浦春馬とのドラマも途中で打ち切りだしね

    • 0
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ