ゴキが行方不明!

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/15 23:25:03

寝室の壁にゴキが出た!!!

旦那が捕獲に失敗して、壁から落下しベッドの隙間から床に落ちて行方不明。
ベッドの下照らしてみたけど見当たらない。。。
寝てる間に顔の上通過されたり、添い寝されたりするの嫌で眠いのに眠れない。
飼い猫は年寄りでポヤポヤしてるから役に立ちそうもないし。
困った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/16 00:19:26

    今さっき出たわ。
    今年初かな、ビビったけど場数を踏むと慣れてくるもんだね。
    あーヤダヤダ。

    • 0
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/16 00:09:33

    5月6月って産卵の時期くらいじゃなかったかな?
    ブラックキャップ置いとくと巣に持ち帰り、仲間も死滅するみたいだから置いとく。
    一年は効果あるので、来年は4月から5月くらいに交換する。
    ブラックキャップ効くからやってみて。

    • 0
    • 23/06/15 23:47:26

    アシダカグモをつかまえてきて放しとく

    • 1
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:46:04

    コメントくださった皆様ありがとうございました!

    やりました!!!
    ベッドの上にひょっこり出てきたゴキを旦那が見つけて捕まえてくれました!
    これで安心して眠れます。
    念の為に明日はゴキホイホイと凍らせる殺虫剤買ってきます。
    話を聞いてくれて本当にありがとうございました。

    • 1
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/15 23:40:12

    ミントや柑橘系のニオイが苦手らしいからアロマがあれば寝室でたいてみたら

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:38:30

    >>5ありがとうございます!
    そうしたいのは山々なのですが、他の部屋は荷物だらけで寝るスペースが無いのです。
    キッチンで寝るのは逆に怖いですし。

    • 1
    • 9
    • 芋焼酎で乾杯(鹿児島)
    • 23/06/15 23:38:02

    >>6
    今夜でないときには明日ゴキブリホイホイを置くとすぐに捕まるよ

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:36:30

    >>3ありがとうございます!
    天井にはいなかったです。
    部屋移動されていたら、それはそれで嫌だなぁ。

    • 0
    • 7
    • 菓子まき(名古屋)
    • 23/06/15 23:36:25

    追いつめると頑なに出てこなくなる頑固者だよ

    • 1
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:35:35

    >>2ありがとうございます!
    旦那が家にいるうちにひょっこり出てきてくれないと困ってしまいます。
    5センチの蜘蛛、、、怖っ!

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/15 23:34:30

    今日は別の部屋で寝る。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:33:36

    >>1ありがとうございます!
    ゴキなんて滅多に見かけない地域なので、残念ながら持ってないのです。

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/15 23:32:54

    天井か別の部屋に移動してるかも

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/06/15 23:32:28

    イヤだよね!
    うちも直径5センチはあるクモが出て大騒ぎ。笑
    同じように壁とベッドの隙間に落ちて行方不明になったけど、ベッドの下に殺虫剤吹きまくってたら出てきてすぐ凍結するスプレーかけて旦那が外に逃したよ。

    早く発見して駆除してゆっくり休めるといいね。

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/06/15 23:30:11

    隙間にゴキジェットやると出て来るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ