夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 45
    • フラワーガール
      23/06/16 00:03:19

    なんか想像しづらくてみんなのコメント読んだけど、普通に宅急便で荷物送る方がいいのでは?(笑)車で往復して荷物取りに来るって交通費もガソリン代も考えたらトントンかと。長時間1人で運転していたら旦那さんも疲れが出て事故する可能性も出てくる。その遠さだと飛行機使うレベルじゃないの?もしくは新幹線?どこからどこなんだろう?ていうかめちゃくちゃ遠いところに里帰りしたねぇ。1人目ならまだしも2人目でそこまで里帰りするのは逆に大変そう。まぁでも帰るなら行きは旦那さんに頑張っ出来てもらって途中旅館かホテルに泊まったほうがお子さん達に負担なさそうだよ。この際旦那さんの体のことを考えて7月の連休まで待とうかー。6月も半ばなんだから変わんないでしょ。電車で6時間は赤ちゃんにも3歳の子にも酷だわ。考えが甘かったかもね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ