夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 259
    • 引き出物
      23/07/17 08:29:07

    タイトル?からして私の方が上って感じます。
    ましてや主様は【免許無し】。何様ですか!?
    距離が遠いのに迎えに来いって…図々しいにも程があります。
    厳しい言い方すると、寝言は寝て言えです!
    主様の想像力が皆無すぎて…。
    免許取って、実際に一人で実家まで往復してみたらいかに自分の言ってることが浅はかだったかわかると思いますよ。
    自動車学校によっては託児付きもありますし、一時保育等使ってさっさと免許取りに行ってください。

    電車での6時間移動も車での移動もそう対して変わらないですよ。
    子供の生活スケジュールに合わせられるのは、なんだかんだ言って車ですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ