夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 249
    • 親族紹介
      23/06/17 17:41:39

    車で半日、電車で6時間のところから生後数ヶ月の子と上の子を連れて帰るのってはじめからわかっていたんじゃないの?
    その辺は夫婦で先にすり合わせてから里帰りするもんじゃないのかな?
    しかも2人目でしょ? 1人目のときはどうしたの?

    元からそういう旦那なんだろうから初めから決めておけばいいのにね。

    気になるのは夫には妻と自分の子のために少し頑張ってみようとしないのかとあるけど、あなたが夫のためにがんばってあげたのはなに?
    あなたも夫も結局、自己都合しか考えてないと思うわ。
    母(と上の子)はあなたたちの都合に巻き込まれてるね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ