夫を里帰り先に迎えに来させたい

  • 旦那・家族
    • 237
    • 匿名
      23/06/17 04:56:46

    客観的な意見を見ていかに自分勝手か気づくことが出来ました。
    運転者の気持ちというのは、無免許の私には分からず、どうしても偏った考え方になってしまいました。
    長時間走るのって、ドライバーにとっては大変な思いがあるのですね。
    車がチャイルドシートが前列にしか設置できず心配な為、電車が安全かと思ったのです。
    帰る時期は変更不可のため、レンタカーも視野に入れ家族四人のんびり帰る方向で話しを進めます。
    ちなみに私が運転しないのは、学生時代に免許を取り損ねた(タイミングを逃した)だけなです。
    そのまま就職し、気づけば結婚、出産・・・。
    子供が預けられるようになったら免許を取って運転したいとは思ってますよ。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ