浮気相手が証拠を残してくるんだけどどうしよ。

  • なんでも
  • シュンリー
  • 23/06/15 21:57:56

浮気性の旦那がいます
彼には色々と恩義が大量にあるのと不自由ない生活を送らせて貰っているので見て見ぬフリをして平和に過ごしてました

しかし最近、最初は手紙だったのですがうちの夫がよくいく店の女性という方(名前つき)から関係を持ってしまっているという内容の謝罪の手紙が3度程送られてました
それは普通にスルーしていたのですが、少しすると謝罪の手紙とお詫びの品としてギフト包装のされている食品やお菓子、ちょっとした日用品も送られてきました

今までの人たちは隠れてるかどうかはともかくとして、浮気を隠そうとか気づかれないように努力してるので、新たなパターンに戸惑っています

これ、どうしたらいいんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:11:44

    >>30
    主さんが旦那さんに対して後ろめたさからか下手に出てるのが、旦那さんにとっては寂しかったとか?
    主さんが自分のことを好いていてくれるか自信がないからヤキモチ妬いて欲しかった的な。

    • 2
    • 31
    • シュンリー
    • 23/06/15 23:22:03

    >>28
    元々、旦那にはかなりの大金を借りてて返せなくなって、別にお金返せなくていいよって許して貰って、その流れで結婚してるから不倫位は黙認するよ。

    • 0
    • 30
    • シュンリー
    • 23/06/15 23:18:07

    >>14
    さっきまで、旦那にそういう感じの事を言ってみたら「怖がらせてごめん、その子とは関係を切るよ」とどんな心理かは分からないけど「なんかちょっと嬉しい」って言われた。

    因みにその子はこの春に店に出たばかりの子で大変そうだから色々と相談に乗ってたみたい。
    だけど、もうその店には行かないからって何故か嬉しそうにその子に絶縁のLINEと、店にもクレームのメール送ってた。

    浮気指摘されてんのに何故か嬉しそうにしてて何考えてるのかは分からないけど取り敢えずアッサリ終わった。

    • 0
    • 23/06/15 23:13:30

    試されてるんじゃない?
    悲しいって正直に話してみたら?

    • 0
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/06/15 23:12:26

    お菓子とか要らないんで、三百万くらい払ってください、って言うとか。お菓子とかとりあえず迷惑なんで。もはや嫌がらせですけどって。
    まあそもそもその不倫黙認の状況が理解不能だけど。

    • 0
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/06/15 22:57:15

    ちゃんと写真撮って保管しておいてから、旦那さんに、我慢してたけど何度も手紙とか来て怖いの…今は私だけだけど、子供にまで何かされたらどうしよう…ってしょんぼり泣きついたら?
    彼に家庭を壊す気はないなら

    • 0
    • 23/06/15 22:55:36

    >>22
    今までは平気でも、今回は嫌なんだね
    主さん大丈夫?
    旦那さんを責めるような態度したらウザくなって逃げられちゃうかもだから、そこは気をつけつつ…
    ちょいちょい旦那さんがぐっと来るような態度を見せるとかは?
    「いつもありがとう^ ^」みたいに旦那さんが自分と一緒にいてくれる事に感謝を伝えるとか
    言葉足らずが生む悲劇ってあるしね

    お相手から送られてくる品物については、いざという時の証拠として開封せずに取っておいては?

    負けないでね!

    • 0
    • 25
    • 愛を込めて花束を
    • 23/06/15 22:44:12

    まあ、隠す気ねーのかよ!とは思うよね。
    旦那に「こういうものが送られてくるんだけど、気持ち悪いから捨てるね、浮気する時はバレないようにするのが最低限のルールだと思うよ」って言って処分すれば?
    宅配の受け取り拒否とかしたら、それが相手にとってはリアクションがあったと受け取られかねないから、物が送られるたびに旦那に報告&すぐ処分で。
    キャバのおねーちゃんに本気になるようなウブな旦那じゃないんでしょ?
    ドンと構えてな!

    • 2
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/15 22:35:24

    愛人の掟36ヶ条を書いた紙を送っておきます。

    • 0
    • 23/06/15 22:34:33

    >>5
    もらう気有っても無くてもとりあえず請求したらいい。

    • 0
    • 22
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:33:20

    今までの自分は浮気を気にしないと思ってたけれど、夫なりに浮気を隠す努力はしてて私が見ないようにしてって、やってるいから成り立っていただけでこうやって露骨にされるのって普通にやなんだなって理解した

    • 1
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/06/15 22:31:50

    浮気相手は、早く離婚して欲しいから行動に出たんでしょう。
    今後、夫婦間で離婚の話とかになった時の為に、それらはシッカリ保存したらいかがですか?
    本気で旦那を取りに来られたら、太刀打ち出来ないかもしれないから。

    • 4
    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/15 22:20:29

    届く物は受け取り拒否で良いよ。
    旦那には暗黙の了解にはしていたけど、アクション起こされると不愉快だから線引きはするように言った方が良いと思う。
    釘を刺しつつ今まで受け取った手紙とかも全部旦那に渡す。

    • 0
    • 23/06/15 22:17:44

    相手の女性が本当に申し訳ないと思っているならご主人と別れると思います

    下手に出てるというポーズをとりながら詫びるふりをして、主さんが浮気の事実を知って悲しんでるリアクションが見たいのかもしれませんよ
    女性が何をして来ても動じず相手にしない
    リアクションしないのが良いと思います

    送られて来た品物は捨てるかリサイクルショップへ
    気が引けるうちはクローゼットへしまっておいて定期的に断捨離

    万が一、女性の行動がエスカレートして直接詫びに来たら「私はお話することはございませんよ」と笑顔でスルー

    • 5
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/15 22:15:56

    受け取り拒否できるよー。

    • 2
    • 17
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:13:04

    >>12
    そんなのでいいんだ

    • 0
    • 16
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:12:30

    >>13
    店の名前は分からなくて、その子の名前が書いてあった
    一応スマホで調べてみたら5件ほどその名前で働いてる店を見つけたんだけど、ここからどう調べればいいのか分からなくて停滞した
    一店舗ずつ「そちらの○○さんってうちの旦那の浮気相手ですか?」って確認とれないから

    • 0
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/15 22:09:08

    >>12
    そういえば受け取り拒否とかもできますよね

    • 3
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/15 22:08:28

    >>11
    言わずに分かりやすくまとめて置いておけば?

    それか
    あなたの浮気は黙認みたいな形になってるけど、悲しいし嫉妬もする。
    ごちゃごちゃ言いたくはないから黙ってるけどさすがにこれは辛い

    みたいに書いて手紙の束と共に渡したら?

    • 1
    • 23/06/15 22:07:27

    旦那、主を理由にその女の人を振ったとかない?
    店の名前がわかってるなら「そちらのキャストの○○さんからこういう手紙がきてこういうことをされてる。迷惑なのでやめるように伝えてほしい。このまま続くなら警察に相談することも考えるし、そしたら店の方に事情を聞きに行くかもしれない」って店の方に電話してもいいと思うよ

    • 3
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/15 22:07:09

    届いた物は一切開封せず、着払いで送り返す

    • 2
    • 11
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:06:06

    >>8
    住所がないんだけどこういう場合ってどうやったらそれ出来るの

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/06/15 22:04:25

    >>2
    おもしろいね笑

    • 1
    • 9
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:04:15

    >>4
    旦那とは浮気については何も言わない暗黙の了解みたいなのがあるから出来れば言いたくはないな

    • 0
    • 23/06/15 22:04:13

    謝罪の手紙や手元に残ってる品物全部まとめて段ボールに詰めて、今後はお気遣い不要です。と書いた紙を1番上に入れて、送り返す。

    • 3
    • 7
    • タキシード
    • 23/06/15 22:03:57

    旦那が主は何も言わないから大丈夫だよとか浮気相手に言ってるんだろうね。それで、相手が調子に乗ってキレるかキレないか試しているのでしょう。

    受けるか受けないかは主次第。

    • 2
    • 6
    • シュンリー
    • 23/06/15 22:02:54

    >>1
    脅迫文なら普通に出すんだけど謝罪の手紙とお詫びの品だから被害というのもかなり微妙

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/15 22:01:52

    弁護士に相談。
    慰謝料請求を送りつける。

    • 5
    • 23/06/15 22:00:59

    面白い人だね、旦那にこんなのが送られてきたけど返しといて?って渡す。

    • 5
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/15 21:59:46

    とりあえず相手には慰謝料請求の内容証明してほっとく

    • 6
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/06/15 21:59:32

    文通してみたら?

    • 2
    • 1
    • カラードレス
    • 23/06/15 21:59:00

    とりあえず全て写真に撮り嫌がらせで警察へ相談とかかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ